こちょねこ♪♪ | TOP > いくつになっても甘えん坊♪
--.--.-- (--)


 
2014.02.20 (木)

いくつになっても甘えん坊♪

まるちゃん、生後5ヶ月になりましたが、まだまだ甘えん坊さんです。


ルンルン姉さんのお乳を探すまるちゃん
002_20140212233254460.jpg 


まるちゃん、お乳はでないんですよ~。
004_20140212233252eec.jpg 


ジュラちゃん、9ヶ月になりましたがこちらも甘えん坊さん。
032_20140212233248b71.jpg 


もう一度言いますが お乳は出ませんよ~。
034_20140212233251472.jpg 

ルンルン姉さんの足が・・・
 
037_20140212233250539.jpg


浮いてます。
038_2014021223324959f.jpg 

大きな子猫で大変です。


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


 
TrackBackURL
→http://rtt57.blog130.fc2.com/tb.php/144-d06f9e5c
 
