fc2ブログ
こちょねこ♪♪ | TOP > 続・キャットショーに行ったどすー!
2014.02.04 (火)

続・キャットショーに行ったどすー!

神戸のキャットショーの続きです。

ちーももちゃん。撮った写真がブレブレでまともなのがこれ一枚。

041_20140201232308247.jpg 


お次は、ももたろう君です。
036_201402012319190e1.jpg 


037_20140201231918315.jpg 

おリボンもらっていましたー!
040_201402012319174df.jpg 


そして、ネムちゃん。
056_201402012327234ba.jpg  

 
045_20140203010010402.jpg 


054_20140203010009b67.jpg 



1日だけの出陳だったんですが、おリボンをたくさん頂く事ができました。
091.jpg 



そして、メインイベント 「兄妹の再会」 です。
108.jpg


お互い緊張しているのかな。
107.jpg 


良い記念になりました~
109.jpg 

ショー会場に来た下さったラムちゃんママさん、ありがとうございました。

そして、ジャッジの皆様、スタッフの皆様、お世話になった方々、
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト



 
TrackBackURL
→http://rtt57.blog130.fc2.com/tb.php/140-0c382af3