こちょねこ♪♪ | TOP > キャットショーに行ったどすー!
--.--.-- (--)


 
2014.02.02 (日)

キャットショーに行ったどすー!

先日、神戸でキャトショーがありました。

ショー会場はこんな感じ  広いでーす!

069_20140201232306d7a.jpg


2階の窓からはこの景色  

068_2014020123230679c.jpg

まるちゃん、ショーに参加してきました。 

そして、1番の目的は わが家から巣立って行った
ネムちゃんに会うこと!!

大人になったネムちゃん 立派に大きくなって・・・ 
026_20140201231922feb.jpg  

そして、親戚ねこさんに会うことも楽しみでした~。


まるちゃんのお兄にゃんバロン君、そしてちーももちゃん こんにちは!

015_2014020216501115d.jpg


  ももたろう君 こんにちは!

035_20140202165817a56.jpg



いよいよ、審査開始です。

ナンバー1番、まるちゃん  ナンバー2番、バロン君です。

兄妹 いざ出陣!!
031_20140202165818577.jpg


047_201402012332213db.jpg


066_20140202170528aeb.jpg


093.jpg 



お次はバロン君
051_20140201232307b33.jpg 


050_20140202171255b6f.jpg 


100.jpg 



2匹一緒にファイナルインもできました。  ありがたや~
079.jpg 


次回へつづく・・・


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


 
TrackBackURL
→http://rtt57.blog130.fc2.com/tb.php/139-814eb88a
 
