こちょねこ♪♪ | TOP > ご対め~ん♪
--.--.-- (--)


 
2014.01.18 (土)

ご対め~ん♪

まるちゃん、そろそろ みんニャンに挨拶してみようっか~。

まるちゃん、猫部屋へGO!  まずは、ケージ越しにご対め~ ん♪
    
               誰?     
まるまるどす
__ 4 


まるちゃん、フーもシャーも言わない。
012_20140115143802b4a.jpg 


上手に挨拶している。警戒心というものはないらしい・・・
011_2014011514375959b.jpg 


すんなりと打ち解けていった まるちゃんたち・・・
018_2014011514380331c.jpg


次の日には、こんなに のびのびしていました。
024_201401151438012e2.jpg 


1番ビックリしたのは、1人をこよなく愛するテンテンと一緒に入ってました。
020_20140115143800a8a.jpg 



032_20140115143800f2b.jpg 

まるちゃん、あんたってすごいよ!



ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


 
TrackBackURL
→http://rtt57.blog130.fc2.com/tb.php/134-a8f1cd5c
 
