こちょねこ♪♪ | TOP > あの子の正体!
--.--.-- (--)


 
2014.01.15 (水)

あの子の正体!

妖気を感じたあの子の正体・・・

そう、 あれは去年のクリスマス・・・

お友達の 「お勉強する?」 でおなじみのhirohiroさん家へ

高速が事故のため入ることができなくて、急遽 山道を走っていきました~

002_20140113223233d62.jpg


hirohiro家到着~

子猫のルイーゼちゃんとバロンくんに会いたくて、会いたくて・・・

そして、目に飛び込んできたこの子
008_201401132232303df.jpg 

そう、あの茶色の子猫 ルイーゼちゃんです。

007_20140113223228542.jpg 


なんといっても性格が良い!初めて会ったかぁちゃんにもゴロゴロ寄って来る。

(家の猫たちにはけっこう嫌われ物のかぁちゃんなので)


そして、兄弟のバロン君、人見知りって言葉を知らないバロン君。
006_20140113223231f78.jpg   


ママのまゆちゃん。
013_20140113223229e77.jpg 


ちーももちゃん。
015_2014011322350159e.jpg 


マイペースにくつろいでいましたね。
016_20140113223502a20.jpg 


そして、もう1つの目的が、わが家から巣立っていったフランちゃんに会いに!

感動のご対面~かと思いきや・・・ 

すっかり、hirohiro家の住人となっとりました。
017_20140113223501f81.jpg 



018_20140113223500675.jpg 


こうして、ルイーゼちゃんは、こちょねこファミリーとなりました。

そうそう チェリーちゃん親子に会えなかった かぁちゃん。
声はすれども姿は見えぬでして

なんでも、かぁちゃんが帰った後に親子そろってピアノの後ろから出てきたそうな・・・ 
ガーン



ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



 
TrackBackURL
→http://rtt57.blog130.fc2.com/tb.php/132-c45de8f8
 
