こちょねこ♪♪ | TOP > 妖怪アンテナ
--.--.-- (--)


 
2014.01.11 (土)

妖怪アンテナ

猫部屋を掃除しとりましたら、こんなものが落ちとりました。

ひ・げ
011_20140111004616d43.jpg 

元の持ち主は一体誰だったのでしょうか・・・

ひげを見つけちゃうと こうしたくなっちゃうよねー。


植えてみる。
022_20140111004612f49.jpg 


とりあえず植えてみる。
 018_20140111005923cfa.jpg



021_201401110127157cc.jpg



やはり、このお方にも植えてみる。
014_20140111004615747.jpg  


ルンルン姉さん 微動だにせず!  と思ったら・・・
016_201401110046138a7.jpg 




妖気 ビビビ!!
015_20140111004612c22.jpg 

えっ? 何か見えるんですか?



001_20140111004830fe9.jpg   

 あそこに茶色い子が 見えるぞよ
                       
                    その茶色い子は誰なのか 次回へつづく


ポチッとよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
 
TrackBackURL
→http://rtt57.blog130.fc2.com/tb.php/131-b7c63e66
 
