こちょねこ♪♪ | TOP > 子猫の成長って早いな~。
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2014.01.05 (日)

子猫の成長って早いな~。

あけましておめでとうございます

旧年中は皆様との素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

わが家から巣立っていった子猫ちゃんの写真を送ってくださいましたので、
紹介しまーす!



リンリンの子供の むぎちゃんです

image② 


暖かい物やフワフワとした気持ち良い物が嫌いなむぎちゃん
image.jpeg


ダンボールの中は暖かいかな?
image1.jpeg


続きまして~


ルンルンの子供の パルくん と キラキラの子供の みかんちゃんです。
縮小版


2匹一緒!寂しくないね♪

縮小版3

パル君もみかんちゃんもすこぶる元気で、部屋中はしり回って激しいバトルをしているそうですよ。

こうやって送られてきた写真や年賀状をみながら、心温まるお正月を過ごしました。
そして、ほとんど、寝て過ごしました。寝正月バンザイ



ポチッとよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



スポンサーサイト
 
TrackBackURL
→http://rtt57.blog130.fc2.com/tb.php/130-efc752bc
 
