こちょねこ♪♪ | TOP > 大きくなった子ねこたち。
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2013.12.30 (月)

大きくなった子ねこたち。

トムトムとキラキラの子供のぽんず君。
なんと!5,7キロになりました~

ぽんずママの文章がおもしろかった

「毎日、私の身長よりも高いキャットタワーで遊び、
家じゅうをドスンドスン走り回る関取り君、
遊んだ分だけお腹が減るためダイエット出来ません()」


キャプチャ3 

そうなんです、運動すればした分だけ食べる ダイエットむずかしー


キャプチャ6



ぶりお姉ちゃんはタワーのてっぺんにいるのかな。

キャプチャ7




そして先日、兄妹 一緒に巣立って行った子猫たち。
すっかりお家にも慣れてお写真送っていただきました。

NCM_0263.jpg


なつお君とたれ目ちゃん、一緒だから寂しくないね。

NCM_0264.jpg



なんと、なつお君のお名前が「テンテン君」となりました。
わが家のテンテンとは偶然なんですよ。ビックリ!!
そして、妹の「いちごちゃん」です

NCM_0268.jpg


みんな 大きくな~あれ



ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


スポンサーサイト
 
TrackBackURL
→http://rtt57.blog130.fc2.com/tb.php/129-f8c7e2b0
 
