こちょねこ♪♪ | TOP > キラキラちゃんって・・・
--.--.-- (--)


 
2012.09.28 (金)

キラキラちゃんって・・・

キラキラちゃんは、とってもやさしい女の子

テンテンちゃんが子育て中の合間に休憩をしていたら、
子にゃんこ達が ミャーミャーと騒ぎ始めました。

009_20120911010610.jpg

すると、キラキラちゃん。

テンテンちゃんが休憩中の時は私にまかせて!と言わんばかりに 
産箱へGO

006.jpg

わ~い!ママだぁ~ ママだぁ~

ゾロゾロと子にゃんこ達はキラキラちゃんのもとへ 

007_20120911010608.jpg

キラキラちゃんのお乳をチューチュー
しかし 出るはずもなく・・・

004.jpg
 
うえぇーん!!!  ママじゃにゃいよ~


005_20120911010606.jpg

ゾロゾロと子にゃんこ達は離れて行き・・・
キラキラちゃん 頑張ったんだけどね~

そんなやさしいキラキラちゃんなんですが・・・
1人でご飯を食べてくれません。
どんなに、かぁちゃんが忙しくしていても

 待つ!

019_20120911010322.jpg


 ひたすら 待つ! !

020_20120911010321.jpg


そんなお顔で待たれたら あげないわけにはいきますまい


021.jpg

キラキラちゃん、子猫のお世話もいいですが、
自分でご飯を食べるようにして下さいね


                  ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://rtt57.blog130.fc2.com/tb.php/12-3276efa6
 
