こちょねこ♪♪ | TOP > 今日の子ニャンはこんな感じ♪
--.--.-- (--)


 
2013.10.31 (木)

今日の子ニャンはこんな感じ♪

子猫走り回るし~カメラの腕悪いし~で動画撮ろうと思ったのに電池切れ~
撮った画像がこれなんですが~

「今日の子にゃんこ

ひげちょん   素敵な家族が決まりました。
006_20131030234945e95.jpg 


エイッ!
009_20131030234944590.jpg 



くまちゃん   素敵な家族が決まりました。
013_20131030234940bf4.jpg 


ボォーーー
012_2013103023494263c.jpg 



タビーちゃん  素敵な家族が決まりました。
010_20131030234944d81.jpg 


ちょーだい!
011_201310302349434b6.jpg 



おはなちゃん  素敵な家族が決まりました。
016_201310302350457a8.jpg 


じぃーーー
019_20131030235044785.jpg 

子猫たちにビビッときましたら 右端にあります 「お問い合わせ」 よりご連絡ください。よろしくお願いいたします。


※誠に勝手ながら、当方の子猫はペットとして(去勢・避妊をして)
 飼って頂ける方に譲渡したいと考えております。
 すみませんが、ご了承下さい。


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 

 
TrackBackURL
→http://rtt57.blog130.fc2.com/tb.php/119-100bca66
 
