こちょねこ♪♪ | TOP > 続・こうなっちゃった~!
--.--.-- (--)


 
2013.10.26 (土)

続・こうなっちゃった~!

ジュラちゃ~ん、もう一枚写真撮るよー!

と一緒に ハイ・チーズ♪


ジュラ「・・・・・・。」
015_201310232310296b6.jpg


う~ん ジュラちゃん なんだか浮かないお顔・・・


こうなったら あのお方に頼るしかない! 

ルンルン姉さ~~ん!!!



ブホッ!
014_201310232310305e0.jpg 
(ヒドイ・・・)


いえっ さすがはルンルン姉さん 可愛いです  ハイっ

こう見えて、ルンルン姉さんは、わが猫チームの中ではダントツ1位の人気者なんですよ。 あしからず・・・


若かりし頃のルンルン姉さん。(一応載せておこう)
001_20131026223849afe.jpg



こんな事しちゃったり・・・
016_20131023231028052.jpg


しつこくするから・・・
017_2013102323102773b.jpg 

嫌われるのよ!かぁちゃん! ブホッ!



ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


 
TrackBackURL
→http://rtt57.blog130.fc2.com/tb.php/117-51af1493
 
