こちょねこ♪♪ | TOP > 子猫の動画!
--.--.-- (--)


 
2013.10.06 (日)

子猫の動画!

子ニャンたち部屋中を走り回るようになってきました。
写真は難しいです

テンテンの子猫とルンルンの子猫を動画で撮ってみました。
オーナー様、わが子がわかりますか~?

もちろん、オーナー様募集中の子も出ておりま~す!


ママ猫たちはケージの中に避難中


ちゅぱちゅぱ指を吸っているのはオーナー様募集中の②ばんちゃんです。



ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


 
TrackBackURL
→http://rtt57.blog130.fc2.com/tb.php/113-87d9a177
 
