こちょねこ♪♪ | TOP > 5姉妹ちゃん♪
--.--.-- (--)


 
2013.09.12 (木)

5姉妹ちゃん♪

5姉妹ちゃんは生まれて3週間が過ぎました。
今ではケージから出てくるのも早くなってきました。

ママのお乳争奪戦をしていてお顔まわりがいつもばっちいなぁ~。
(拭いても、拭いてもまた茶色に)

021_20130911234418c38.jpg 


 長女                                                                                                      

     010_20130911234304d8c.jpg       

 

  
 次女
017_20130911234421aed.jpg



 三女
015_20130911234301863.jpg 


 
 四女
019_20130911234419f91.jpg 


 五女 
011_2013091123430378e.jpg 

子猫が動くので写真を撮るのが難しく、実物の子猫ちゃんの方が、
だんぜん可愛いんですよ~!




ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://rtt57.blog130.fc2.com/tb.php/108-43e64f21
 
