こちょねこ♪♪ | TOP > ARCHIVE > 2015年10月03日
--.--.-- (--)


 
2015.10.03 (土)

姉妹発見!!

わが家のお嬢キラキラちゃん。
キラキラは、とってもとっても優しい子です。

目も大きくて可愛いのですよ (親ばかスミマセン)
IMG_5334.jpg 


ただ…ご飯は食べさせてもらうものだと勘違いしている為、
2粒づつ口に入れてあげます (一人で食べてくれんかね~)
IMG_0110.jpg 


そんなキラキラには姉妹がいました。
一緒に生まれてきた2匹。お互い別々の家にお迎えされました。


わが家に来た頃のキラキラちゃん。
018K.jpg  


それから5年・・・
なんと!その姉妹を見つける事ができました

ブログエキゾチックぶー!!おまけのらん。」のぶーちゃんなんです。

そして、われらがママのランちゃんもここのお家に住んでいます。

ランママはテンテンやキラキラをはじめ、ジャム、くまちゃんやたまご君のママでもありますよ~。
よろしければ見て下さ~い

P1040838.jpg 

やっぱり、兄弟がみつかるとうれしいですね。
こらからもみんなで長生きしましょうね。


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

 
