こちょねこ♪♪ | TOP > ARCHIVE > 2015年09月
--.--.-- (--)


 
2015.09.30 (水)

性格なのね♪

部屋に入ると・・・

これ
IMG_3441.jpg 

    これ やっぱり性格なのね、リンリンちゃん
IMG_3444.jpg


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


 
2015.09.27 (日)

ご機嫌ななめ。

まるちゃんは京都出身ということもあり、とてもおしとやかなんです。(たぶん…)
でも、この日のまるちゃんはちょっと違っていました。

う~なんだかイライラするどす
 IMG_2254.jpg


目の前のイライラするどす
IMG_2248.jpg 


こうしてやる!どす。(ドスドスッ!)
IMG_2262.jpg



参ったかっ!…どす。
IMG_2268.jpg 

たまにはこういう日もあるよね、まるちゃん

ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

 
2015.09.23 (水)

存在感♪

ドタバタ走り回り存在感のある シバちゃん。

お顔が水でビチョビチョになっても可愛いね(親ばかスミマセン)
IMG_2272.jpg  


そして、圧倒的な存在感を放っているのがこのお方

ジュラちゃん
 目をつぶっているだけでこのブサさ。
IMG_2279.jpg 

ぶさいくバンザイ

ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

 
2015.09.20 (日)

危機感のない猫!

わが家のアイドリューなリンリンちゃん。
以前、インスタにUPしたんですが、見ているこっちがヒェ~ってなりました。
性格がおっとりと言うか、おバカちゃんと言うか、ドスコイなのか・・・

たぷ肉はみ出て落ちそうだよー
IMG_2001.jpg 


そんなのおかまいなしに寝ているリンリンちゃん。
危機感が全くありません
IMG_1992.jpg 


でもね、この間は危ない寝方はしていなかったよ。
IMG_2236.jpg 


ほんと、これなら落っこちないね。けど・・・おっぴろげてる…
IMG_2238.jpg 


 あなたのママってすごいよね。
IMG_2242.jpg 


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
... 続きを読む
 
2015.09.18 (金)

あっちむいて・ホイ♪

あら、めずらしいお二人さんが向かい合っています。

テンテンとちー坊 

性格が似ているためなのか、今ひとつ仲良くなれません 
相手の事を知るためには あっちむいて・ホイ♪ をしてみよう!
IMG_2171.jpg    


あっちむいて・ホイ♪  お互い目を合わせませんね~。
 IMG_2178.jpg


あっちむいて・ホイ♪  なかなかしぶといですね~。
IMG_2174.jpg  


あっちむいて・ホイ♪  やったー!同じ方向見れたので仲良くなれたんじゃない?
IMG_2176.jpg 


なれるかい!!! 
IMG_2177.jpg 



ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



 
2015.09.16 (水)

お便りありがとうございます♪

わが家から巣立ちました子猫のご家族様より写真を送っていただきました。
わが家で生まれ、この手に触れていた小さな生命。
大きく成長した子猫の様子を見させていただく事ができ本当にうれしいです(泣)


2012年8月15日生まれ 父トムトム  母テンテン

凛ちゃん
IMG_1945.jpg 


凛ちゃんは体重が5㎏もあるナイスバディーな女の子です
IMG_1920.jpg 


お兄ちゃんの虎千代くんと1日2回は走り回って遊んでいるそうです
IMG_1934.jpg


大切に育てて頂きありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


 
2015.09.13 (日)

リンリン一家♪

お久しぶりです。
ブログ放置していたかぁちゃんです。スミマセン
最近は、とぅちゃんがちょこちょこ更新していました。

今回はリンリン一家の紹介でもしようかな~と思います。


手前 息子のゴンゴン  奥 パパのタヌタヌ びみょ~な距離 
IMG_2147.jpg


その間に割って入ってきたのが、リンリンママ
IMG_2153.jpg


リンリンちゃ~ん
IMG_2151.jpg



そして、末娘のシバシバちゃんも登場。
IMG_2155.jpg  


リンリン一家勢ぞろい
IMG_2162.jpg


(おまけ) 前を通ろうとしたタヌタヌに、マルちゃん突然 猫パンチ
マルちゃん何で~?
IMG_2152.jpg



ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


 
