こちょねこ♪♪ | TOP > ARCHIVE > 2015年02月
--.--.-- (--)


 
2015.02.28 (土)

とぅちゃん待ち。

あ~あ、また待ってるよ・・・
IMG_0033.jpg 


とぅちゃんが出てくるのを・・・
IMG_0034.jpg 


かぁちゃん ここに居るのにさ・・・ブー
IMG_0030.jpg 


お~い、かぁちゃんここに居ますよー!

って…悲しそうな顔をするんじゃない
IMG_0017.jpg

泣きたいのはこっちだよ~

ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


 
2015.02.26 (木)

ダイナマイトボディ~!

わが家のアイドリュー リンリンちゃん。
エキゾの女の子で5キロ超えって…

まさしくダイナマイトボディ~の持ち主 (ただのデブだとは思いたくない)
IMG_0061.jpg


もしかしてデブって聞こえちゃった?
IMG_0062.jpg


デブって誰のこと言ってんのぉー?
IMG_0063.jpg
 

んーーー?
IMG_0065.jpg


よいしょ
IMG_0071.jpg 

ドスン ドスン
IMG_0072.jpg 


で…? デブって誰のこと?
IMG_0074.jpg

あっデブはかぁちゃんのことです。ハイ 

怖かったね。ポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



 
2015.02.24 (火)

かわいい首輪のプレゼント♪ 続き

おでぶルンルンの代わりにつけてもらいました。

わが家のトップモデルのキラキラちゃん
IMG_0980.jpg  

横から見ると こんな感じ~  うん可愛い♪
IMG_0977.jpg


   娘のジュラちゃんにもつけてもらいました。
IMG_0972.jpg 

親子で~
IMG_0978.jpg    


つけ慣れていないのでイヤがるかと思ったけど、そうでもなかったです。

キライラちゃん余裕の表情。
IMG_0982.jpg


ルンルン、こうなったら一緒にダイエットだからね!!
IMG_0008.jpg 

ピロッピさん ありがとうございました。

ダイエットはイヤ!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

 
2015.02.23 (月)

かわいい首輪のプレゼント♪

先日、ルンルンの子供 卯月くん、歩月ちゃんたちが暮らしている 展ログ⇐ポチっとな!
ママさん(鬼嫁ピロッピさん)からとっても可愛い首輪のプレゼントを頂きました。
本当にありがとうございます。

じゃん! とっても可愛い首輪です
 IMG_9963.jpg
さっそく、チェック隊がやってきましたよ~。


何これ~?新しいおもちゃ?
IMG_9966.jpg 


噛んで遊ぶものと思った まるちゃん。
IMG_9971.jpg
 

取り上げると、追いかけてきました (よっぽど気に入ったみたい)
IMG_9977.jpg 

お手紙に、子供の卯月くんは首輪が入らなかったと書いてあったので、
もしかするとルンルンも入らないかも~と不安が・・・


アハ~やっぱりちょっときつかったかな でも付けてる感じ~
 IMG_0001.jpg

ん?子供たちの臭いでもするの?

いんや~buoパパの臭いがするような・・・buoパパ付けてたもんね
(あえてくっちゃ~とは言いませんが…)
IMG_9991.jpg 

ハイ!後ろからも~
IMG_0005.jpg 


次回につづく・・・


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


 
2015.02.19 (木)

ごんちゃんは男の子?

トムちゃんに甘えるのはいいんだけど…
IMG_9919.jpg 

ごんちゃん、あなたは男の子ですからね~!

えっ!ボク男の子だったかな・・・?
IMG_9921.jpg


ぼく、男の子?
IMG_9923.jpg 


ほら、こんなポーズもできちゃうよ
IMG_9927.jpg 


ちょっと チェック・・・
IMG_9933.jpg 


ぼく、立派な男の子だった・・・
IMG_9935.jpg 

立派な鈴カステラついてたね!


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


 
2015.02.16 (月)

お散歩♪

今日は天気が良かったね

散歩も気持ち良かったよ。
IMG_9946.jpg

ねっ…
IMG_9948.jpg


今日はワンの事だよ。ポチお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



 
2015.02.15 (日)

素敵なプレゼント♪

たまごちゃん&めめちゃんママさんから素敵なプレゼントを頂きました♪

じゃん!  手作りベット~
IMG_1001.jpg 

すごいっ! それも2つも作ってくださったんですよ~きゃー

さっそく猫たちのチェック入りま~す。
IMG_0985.jpg


クンカ クンカ・・・
IMG_0987.jpg


何?何?と どんどん集まってきましたよ~
IMG_0990.jpg


ルンルン姉さん かなり気に入ったようで、この後フミフミ始まりました
IMG_0991.jpg 
 


まるちゃんも ジャストフィット!
IMG_0996.jpg


ママさん本当にありがとうございました。大切に使わせていただきますね。


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

 
2015.02.14 (土)

キラキラちゃんのしっぽ♪

サマーカットされたキラキラちゃんのしっぽ~。
IMG_9866.jpg 


くるくるっと回してひっぱると、なんか抜けそうな感じ~。
IMG_9869.jpg 

えっ!記事これだけ?

 今日はこれだけ。よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



 
2015.02.09 (月)

そこはボクの場所だぞ!!

へんなの~と思って買ったベット…それがなかなかの人気物。

IMG_9539.jpg 


ごんちゃん、入っちゃうとなかなか出てきません。
IMG_9527.jpg 


やっと出てきた!と思ったら・・・
IMG_9549.jpg 


出ないも~ん 
IMG_9550.jpg
 

だってね、ちょっとお外に出ただけで 取られちゃうんだもん
IMG_9582.jpg  


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


 
2015.02.07 (土)

連・結!

タヌタヌパパのかほりが気になる 思春期ゴン。
IMG_9861.jpg 


ザ・連結!
IMG_9900.jpg 


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


 
2015.02.05 (木)

ちー坊が遊んでいる時

今から遊ぶ気満々のちー坊

IMG_9871.jpg



ちー坊が遊びだすと 他の猫はみんな避難します。
IMG_9875.jpg 

だって怖いんだもん…
IMG_9879.jpg 


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


 
2015.02.03 (火)

ネコホイホイ!

やっぱりこの場所 人気があるみたいで
扉を開けているとこんな状態で込み合います。

IMG_9836.jpg 
 
入れ代わり、立ち代り…
IMG_9839.jpg 


別の日もこんな感じで どんどん入っていきます。
IMG_9847.jpg 

まるでゴキブリホイホイ改め、ネコホイホイだね~ごんちゃん
IMG_9858.jpg  


ポチットとよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



 
2015.02.01 (日)

おやつの時間♡

猫さんの大好きな時間がやってきましたよ~。

集~合~!
IMG_0158.jpg  

とぅちゃん早くちょうだい
IMG_0159.jpg 

みなさん真剣です。
 IMG_0156.jpg  

うまうま
IMG_0154.jpg
 

テンテンはちゅ~るがお好き♡
IMG_0164.jpg 

でも、早く食べないと狙われてるよ!
IMG_0162.jpg 


食いしん坊万歳!ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



 
