こちょねこ♪♪ | TOP > ARCHIVE > 2015年01月
--.--.-- (--)


 
2015.01.29 (木)

クレイジークライマー♪

1月24日(土)神戸で開催されたキャットショーの見学に行ってきました。
エキゾの出陳も多かったので、かぁちゃん興奮しまくりでした
お会いしたかった方々ともお話ができて とっても楽しかったです。ありがとうございました。

さて、わが家のジュラの娘 ジョセフィ~ヌちゃん。 
IMG_9816.jpg 


初めてのショーで緊張。がんばれ~ジョセちゃん 
IMG_9769.jpg 

がんばっているジョセちゃんのママはと言いますと・・・

登ってました。
IMG_0527.jpg 

こちらもがんばって登ってました。
IMG_0533.jpg 

ふぅ~
IMG_0530.jpg  

ヨイショっと…
IMG_0536.jpg 
 

IMG_0540.jpg 

登頂成功(^^)v 親子共々?がんばった1日でした。
IMG_0541.jpg 


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


 
2015.01.27 (火)

恋する男子♪

ごんちゃん生後9か月。大人の階段のぼってま~す。

恋するごんちゃん、まるちゃんにアピール
IMG_9652.jpg 

ピトッ
IMG_9650.jpg 

まるちゃん、ちょっと迷惑そう…
IMG_9647.jpg 

ごんちゃん、しつこすぎると嫌われちゃうよ。
IMG_9648.jpg 

しつこすぎどす
IMG_9654.jpg 


 そしてとぅちゃんも しつこすぎどす
IMG_9683.jpg 


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


 
2015.01.24 (土)

チャレンジャーまる号!

とっても可愛い まるまるちゃん。 ←親バカすみません

IMG_9619.jpg


そんなまるちゃんは、わが家の猫達の間で とっても怖い 個性的と思われてる
ちー坊のしっぽをじゃらしとして遊ぶんです。
 IMG_9603.jpg

 

出た!チャレンジャーまる号!!
IMG_9615.jpg


ってまるちゃん…噛じっちゃってるし   
IMG_9627.jpg 

お顔がもう 悪代官

美味どす~

IMG_9609.jpg


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


 
2015.01.21 (水)

なんで・・・?

この場所、なぜか人気・・・ なんで?

IMG_9597.jpg 


そして、いつも一緒にいることの多い3匹。

っていうか、ジュラちゃん逆さま・・・なんで?
IMG_9243.jpg


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

 
2015.01.17 (土)

熱視線~♡

熱いまなざし…

えっ・・・オレ?
IMG_9639.jpg


・・・って とぅちゃんかよっ
IMG_9643.jpg 


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 
2015.01.16 (金)

体重測定!

わが家で1番体重の重い猫ちゃんを発表しま~す!

それは・・・トムちゃん、あなたです。 おめでとう (パンパカパ~ン♪)
IMG_0507.jpg 


えっ? 何されんのん??  (記念の写真撮影です)
 IMG_0503.jpg


写真? ほな男前に撮ってや~!  (難しい注文ですね)
IMG_0500.jpg 


こっちのポーズの方がええか~?  
IMG_0501.jpg 


最後は流し目や どやさ~!  (よっ!杉様…
IMG_0508.jpg


トムちゃん、何にせよ1番になれて良かったね

わいの息子の珠珠にポチ、たのんまっせ~!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
                        にほんブログ村
 
2015.01.14 (水)

お便りありがとうございます♪

2014年5月23日生まれ ジュラジュラの子猫 こつぶ君。
こつぶママさんよりお写真いただきましたのでご紹介~♪



6匹兄妹で育ちました こつぶ君
1418462590369.jpg


今では、先住猫ちゃんとも仲良しさんです
IMG00485.jpg 



甘えん坊で、オヤツの袋の音を聞く瞬間やってくる食いしん坊ちゃん。
1417432769346.jpg 


6匹兄妹で、部屋中を走り回っていた頃がなつかしいですね。(あの時はすごかった~
IMG00438.jpg  


こつぶ君は、どこまで大きくなるんだろうね。 楽しみです!
IMG00489.jpg


こつぶママ お写真ありがとうございます。
巣立っていった子猫の成長が見れて、本当に感謝しております。
ジュラっ子たち、兄弟のこつぶ君は元気にしてますよ~


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

 
2015.01.12 (月)

チーム さまーかっと♪

ブログやインスタで気づかれた方もいらっしゃると思います。
そう、この真冬に サマーカットしている猫がいる。
エキゾロングのちー坊とキラキラちゃん。

キラキラちゃんに毛玉をつくってしまったかぁちゃん。
キラキラちゃんごめんなさい
IMG_9526.jpg

寒いかなと思い服を買って着せてはみたものの…
カキンコキン ロボットみたいに歩くのでいやなんだろうね。

お部屋を暖かくして、この冬を乗り切ろうね。
IMG_9521.jpg



ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


 
2015.01.10 (土)

ちー坊の子猫ちゃんのその後♪

2014年10月27日生まれのちー坊の子猫ちゃん。
新しい家族に迎えられて幸せに暮らしております。

早速、お写真をいただきましたので紹介します。


パッチドちゃん改め アラレちゃんです。

アラレちゃんはとっても人が大好き、甘えん坊♪
元気一杯!めざせ2020年東京オリンピック!!(笑)
1420441202731.jpg




ダイリュートちゃん改め すももちゃんです。

すももちゃん、新しいお家にも慣れてくれたようで、
走り回って遊んで遊んで ご飯もよく食べて寝ての繰り返しなんだって
大きくなるよ すももちゃん
image2.jpg


そして、白黒くん改め チコちゃん
珠珠ちゃん、ノンノちゃんの弟分として、珠ノン家に行きました。
インスタグラムに登場していますので、よろしければ見てくださ~い!


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


 
2015.01.08 (木)

寝正月~♪

わが家は年末、年始と子猫たちが巣立って行き、何かとバタバタしておりました。
いつも綺麗にしておけば、慌てなくてすむのにね~アハハ…

猫さんたちはと言いますと、いつものように寝正月~♪

ごろごろ~ごろごろ~♪
IMG_8206.jpg



ふぁ~~~ぁ
IMG_8215.jpg 


IMG_8218.jpg


ふぅ・・・・・・。
IMG_8214.jpg

と、まぁ~思い思いに過ごされていました。


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



 
2015.01.07 (水)

今年も宜しくお願いいたします。

みんなの笑顔で 健康で
幸せ招く一年にしたいと思います。
今年も宜しくお願いいたします。

IMG_9471.jpg

                          
IMG_9500.jpg  



ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



 
