こちょねこ♪♪ | TOP > ARCHIVE > 2014年11月
--.--.-- (--)


 
2014.11.30 (日)

ちーちゃんの子猫ちゃん♪

2014年10月27日に、ちーちゃんが3匹子猫を出産しました。

IMG_8042.jpg


哺乳することなく、ママのお乳だけで育ちました。
IMG_8184.jpg 


今では、部屋をちょこちょこ歩いています。
IMG_8394.jpg 


もう少しすると、走り出すかな~
IMG_8395.jpg 

ブラック&ホワイト 男の子
ブラウンパッチドタビー 女の子
ダイリュートキャリコ 女の子


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



 
2014.11.17 (月)

ルンルンの特等席!

とぅちゃんの背中に乗るのは ごんちゃんだけではないのです。

そう、ルンルン姉さんが本家本元なのです!
IMG_8273.jpg 


またもや、とぅちゃんの周りには猫さまが集まっております。
IMG_8269.jpg


そして、ルンルン姉さんの定位置!
IMG_8275.jpg 


とぅちゃんのお膝~ どっこいしょ!
IMG_8279.jpg


喉をゴロゴロ鳴らして、幸せ~な顔しています。
IMG_8280.jpg 


とぅちゃんにしかしない、お膝にゃんにゃん!
なんで、かぁちゃんの膝には乗ってこないのか ほんと不思議です。
IMG_8284.jpg



ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


 
2014.11.11 (火)

通せんぼ!

上に行きたい テンテンちゃん。

IMG_8108.jpg


わざとじゃないのよ 通せんぼ!
IMG_8106.jpg


イライラつのる テンテンちゃん。
IMG_8109.jpg


わざとじゃないよね??通せんぼ!
IMG_8116_20141107162916fb2.jpg



ポチッとよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ



 
