こちょねこ♪♪ | TOP > ARCHIVE > 2014年10月
--.--.-- (--)


 
2014.10.29 (水)

ごん と言う名の猫。

ごんごん(通称ごん)の好きなこと それは背中に乗ること

IMG_7860.jpg


そして、かじりつく!
IMG_7841.jpg

隙を見せると、すかさず背中に乗ってくる。
IMG_7933.jpg   

そして、かじりつく!
IMG_7947.jpg 


降りてくれるよう、懇願するも・・・ やだね~と無視!
IMG_7938.jpg


とぅちゃんも気を使い、降りやすい足場の所を選んで降ろそうとするも・・・
逆にくつろぐ!
IMG_7941.jpg 


あげ句の果て、おケツをとぅちゃんの頭へ・・・
IMG_8021.jpg 


痛い!痛い!と言いながらも、とぅちゃんの顔は満面の笑み
IMG_8031.jpg 


そう、これが ごんという名の猫なのです。
IMG_7949.jpg 



ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



 
2014.10.24 (金)

ブログデビュー♪

ずーっと、ブログで紹介していなかった(忘れてた)猫ちゃんがいたんです~
名前は 「ごんごん」。すっごく暴れん坊で、ごん太くれなので 「ごんごん」


4月19日 3匹兄弟で生まれました。
(左から、ごんごん、ムスカ君、ルイージ君です)
IMG_1701.jpg 


3匹は、すくすくと成長していきました。
(手前から、ルイージ君、ごんごん、ムスカ君です)
IMG_2558.jpg 

この頃が1番可愛かったな・・・(ぼそっ)
IMG_2381.jpg


ムスカ君、ルイージ君は素敵な家族を見つけて、それぞれ巣立って行きました。

わが家に残った ごん。
IMG_3190.jpg 

やりたい放題、どんどん成長していき、
IMG_5819.jpg 


IMG_5030.jpg 


9月には、キャットショーにも行ってきました。
IMG_7835.jpg


1日だけの出陳だったんですが、おリボンを頂くことができました。
IMG_7215.jpg 


ママのリンリンと・・・ 現在、6ヶ月すぎの ごんちゃん。今も増量中!!
IMG_7909.jpg

よろしくお願いします♪


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


 
10月18日、19日と大阪でCFAのキャットショーがありました。

そこに、「今夜はハンバーグ」 でおなじみの ハンバーグちゃんがキャットショーに初参加してきました~!

こんなに小さかったハンバーグちゃん
IMG_0228.jpg 


すごく立派にお育ちでした。
IMG_7954.jpg 


hirohiroさんも見学に来られて、写真撮ってもらいました。
いつもいつもありがとうございます。


審査中のハンバーグちゃん 緊張な面持ち。
IMG_7993.jpg 


そして、ファイナル表彰! ドキドキして心臓に悪いっす!!
IMG_7998.jpg 


なんと、2ベストキツンを頂く事ができました。
ハンバーグちゃん、何が何やら???なお顔してますね
IMG_8001.jpg




IMG_8003.jpg 

かぁちゃんは、1日しか見学に行けなかったんですが、ハンバーグちゃん、トータル5本のおリボンを頂くことができたそうです。 よくがんばったね ハンバーグちゃん。


ジャッジの皆様、スタッフの皆様、お世話になった方々、
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

 
2014.10.01 (水)

お便りありがとうございます♪パート2

ご紹介するのは、キラキラの子猫 いちごちゃん と てんてん君です。

IMG_7616.jpg 

いちごちゃん4.5キロ てんてん君5キロを 軽く越えているそうです!

IMG_7613.jpg 

そして、ハルちゃん。ハルちゃんはいちごちゃんが大好きなんだって

IMG_7612.jpg

IMG_7615.jpg


いちごちゃん、素敵な帽子をかぶってます。似合いすぎ~(笑)

IMG_7614.jpg


そして、とっても可愛い動画も送ってくださったんですが、アップができない 
また、チャレンジして動画アップできたらと思います。

ママさん、パパさん素敵なお写真ありがとうございました。


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
 
