こちょねこ♪♪ | TOP > ARCHIVE > 2014年07月06日
--.--.-- (--)


 
2014.07.06 (日)

お便りありがとうございます。パート2

パソコンが古すぎて すぐにフリーズしたり(クルクル考えよる) 突然パシュンッて電源が切れたり、ご機嫌をとるのが大変です。 こまめに保存これ大事!


頂いたお写真の紹介です。

 2013年9月7日生 ラムちゃん

おばあちゃん犬と一緒だよ~
P5250821.jpg 


 2012年5月28日生 QPちゃん
140425_075658.jpg 
 
あら~立派なお顔 
140520_141451.jpg

140417_204900.jpg


 2012年5月3日生 凪ちゃん
IMAG0593.jpg 


ママさんとの一緒の食事。おいしそうなお肉食べていますね~
1399214951966.jpg

1399215119020.jpg   

 うわ~ キラキラママにそっくり~
1399215034925.jpg

ママさん、パパさん、お写真ありがとうございました。
次回へまたまた続く予定です。


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


 
