こちょねこ♪♪ | TOP > ARCHIVE > 2014年03月29日
--.--.-- (--)


 
2014.03.29 (土)

ねずみちゃん♪

YAJYU LOVE!! のヤジュちゃんママの手作りの品々・・・すっごく憧れます。
触発されて作ってみた「ねずみちゃん

015_201403282259503d4.jpg 

遊んでくれたのは、まるとジュラだけ・・・ リンリン手も出さない


なので乗せてみた。
023_20140328225949ebb.jpg 

ねずみちゃんが気になるジュラ。
 018_20140328225948104.jpg

019_201403282259479bb.jpg 

まるちゃん危うし!!
020_20140328225946a98.jpg 

危険を察知し ねずみちゃんを安全な場所へ移動するまる
021_201403282259485b8.jpg 



まるちゃんの安全な場所とはカーテンの下だった・・・
まるちゃん、丸見えですよー!
022_201403282302058ab.jpg 

これでひと安心 どす!
032_20140328232507fde.jpg

2匹にだけ遊んでもらえたねずみちゃん
030_20140328230204717.jpg

作り終えたあとに襲ってきた 激痛!

肩や腰が痛いのなんのって・・・ 慣れない事はしちゃいけない。

真正面からのねずみちゃん。
029_201403282302035a2.jpg

歪んでるのもご愛嬌ってことで アハハ


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

 
