こちょねこ♪♪ | TOP > ARCHIVE > 2014年02月
--.--.-- (--)


 
2014.02.28 (金)

成長した子供たち♪

テンテンの子供のムクちゃんのお写真送っていただきました♪

ママさんのお仕事中にパソコンを横断するムクちゃん。
パソコンの横にお気に入りの座布団を敷いてあげたら、そこがお気に入りの場所になりました。

なんとも言えない柄で可愛いね♪
image_20140226230151e3d.jpeg



そして、ブログ「Burioz」のボタンちゃんのママさんから、とっても素敵なプレゼントが届きました。
ボタンちゃんはわが家のジュラと姉妹です。

さっそくジュラに報告です。
025_20140227221120da6.jpg

ボタンちゃんとジュラの本ですよ~!
026_20140227221119351.jpg 



2013年 5月18日に生まれた 個性的なおふたりさん。005_20140228161047aaf.jpg

023_201402281610461ba.jpg

028_20140228161045f7d.jpg

019_201402281610438e4.jpg

 
ボタンちゃんはすくすくと 強~く育っていきました(笑)
006_201402281623329ed.jpg

ボタンちゃんの成長は「Burioz」を見て下さいね! ありがとうござました。


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

 
2014.02.20 (木)

いくつになっても甘えん坊♪

まるちゃん、生後5ヶ月になりましたが、まだまだ甘えん坊さんです。


ルンルン姉さんのお乳を探すまるちゃん
002_20140212233254460.jpg 


まるちゃん、お乳はでないんですよ~。
004_20140212233252eec.jpg 


ジュラちゃん、9ヶ月になりましたがこちらも甘えん坊さん。
032_20140212233248b71.jpg 


もう一度言いますが お乳は出ませんよ~。
034_20140212233251472.jpg 

ルンルン姉さんの足が・・・
 
037_20140212233250539.jpg


浮いてます。
038_2014021223324959f.jpg 

大きな子猫で大変です。


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


 
2014.02.18 (火)

忙しいんだぜ、とぅちゃんは!

とぅちゃん、仕事が終わり家に帰ってからも、まだ仕事があるんです。


とぅちゃん おかえりニャさ~い
042_201402182240346a3.jpg 


わらわら~と、とぅちゃんの周りに集合する猫さま。
040_20140218224241bb6.jpg 


ここからがとぅちゃんの仕事の始まりなんです。
 039_201402182240353ed.jpg


楽してご飯を食べよう!チームができてるんです。
046_20140218224033a21.jpg  


以前はキラキラちゃん1匹だけが手からご飯を食べていたんですが、
今では、ジュラちゃんや、まるちゃんまでもが手からご飯をもらっています。

047_20140218224032d49.jpg 


そう、とぅちゃんの仕事とは 3匹のお給仕なんです。
044_20140218224032aa0.jpg 

これ以上、頭数が増えない事を祈ってますね。

ガンバレ~とぅちゃん
 


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

 
2014.02.14 (金)

華麗なるジャンプ??

え~こちら、かぁちゃんの住んでいる地域 雪 です。 寒いね~。

034_20140214163411720.jpg  


猫さまたちは、とぅちゃんの遊びに付き合っていました。

魚釣り 改め ねこ釣っちゃったです。
003_20140214162803fd8.jpg 

やる気マンマンの猫たち。
009_2014021416293408f.jpg

まるちゃん、かわいくターン♪
008_2014021416275949a.jpg 

ジュラちゃんも頑張ってます!
006_201402141628011b7.jpg 

ルンルン姉さんも頑張りました。
012_20140214162933033.jpg 

中でも、華麗なるジャンプを見せてくれたのが 
アイドリューリンリンちゃん
004_201402141628028e1.jpg 

5キロの巨体がジャ~ンプ! 
010_20140214162935cf9.jpg 

アイドリュー魂に火がついたリンリンちゃん
011_20140214162935433.jpg 


007_2014021416280035e.jpg 

アイドリューはすごいです


ぽちっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



 
2014.02.10 (月)

希望の朝?

みなさ~ん おはよう!!
002_20140209232019870.jpg 


朝日がまぶしいね~
006_201402092320199a9.jpg 

007_201402092320221ed.jpg 


 あた~らしい朝が来た 
005_20140209232021971.jpg 


 希望のあさ~ぁ? 
001_2014020923202301a.jpg 

あのぉ・・・ 朝なんですが



ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

 
2014.02.07 (金)

仲良しさん。

まるちゃんの1番の仲良しさん。
016_20140205234357049.jpg  


それはジュラちゃん 。
019_201402052343542b4.jpg 

よく追いかけっこしています。
018_201402052343556af.jpg 


それにしてもジュラちゃ~ん 髪型気合入ってんね~(笑)
017_20140205234356eb6.jpg 


仲良しさん
020_20140205234353981.jpg 



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


 
2014.02.06 (木)

釣りに行こう!

わが家には釣り堀 改め 猫堀があります。

ジャ~~ン!!!  これが猫堀です。
033_2014020523582812c.jpg 


では、とぅちゃん竿の用意をして下さい。
045_20140205235825e2d.jpg 


それでは、スタート!
037_20140205235824002.jpg 

 
喰いつきはどうでしょうか?
035_20140205235827e19.jpg 


おぉっとー ここで大物ゲット!!
 038_20140205235824ca6.jpg


ルンルン姉さん 激しすぎて怖いです みんな引いてますよー
040_20140205235826489.jpg 


ルンルン、リンリン巨体を活かし 他の猫さん寄せ付けません。
047_201402052359192b9.jpg 

本日の釣果  大物2匹



ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

 
2014.02.04 (火)

続・キャットショーに行ったどすー!

神戸のキャットショーの続きです。

ちーももちゃん。撮った写真がブレブレでまともなのがこれ一枚。

041_20140201232308247.jpg 


お次は、ももたろう君です。
036_201402012319190e1.jpg 


037_20140201231918315.jpg 

おリボンもらっていましたー!
040_201402012319174df.jpg 


そして、ネムちゃん。
056_201402012327234ba.jpg  

 
045_20140203010010402.jpg 


054_20140203010009b67.jpg 



1日だけの出陳だったんですが、おリボンをたくさん頂く事ができました。
091.jpg 



そして、メインイベント 「兄妹の再会」 です。
108.jpg


お互い緊張しているのかな。
107.jpg 


良い記念になりました~
109.jpg 

ショー会場に来た下さったラムちゃんママさん、ありがとうございました。

そして、ジャッジの皆様、スタッフの皆様、お世話になった方々、
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
 
2014.02.02 (日)

キャットショーに行ったどすー!

先日、神戸でキャトショーがありました。

ショー会場はこんな感じ  広いでーす!

069_20140201232306d7a.jpg


2階の窓からはこの景色  

068_2014020123230679c.jpg

まるちゃん、ショーに参加してきました。 

そして、1番の目的は わが家から巣立って行った
ネムちゃんに会うこと!!

大人になったネムちゃん 立派に大きくなって・・・ 
026_20140201231922feb.jpg  

そして、親戚ねこさんに会うことも楽しみでした~。


まるちゃんのお兄にゃんバロン君、そしてちーももちゃん こんにちは!

015_2014020216501115d.jpg


  ももたろう君 こんにちは!

035_20140202165817a56.jpg



いよいよ、審査開始です。

ナンバー1番、まるちゃん  ナンバー2番、バロン君です。

兄妹 いざ出陣!!
031_20140202165818577.jpg


047_201402012332213db.jpg


066_20140202170528aeb.jpg


093.jpg 



お次はバロン君
051_20140201232307b33.jpg 


050_20140202171255b6f.jpg 


100.jpg 



2匹一緒にファイナルインもできました。  ありがたや~
079.jpg 


次回へつづく・・・


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


 
