こちょねこ♪♪ | TOP > ARCHIVE > 2014年01月
--.--.-- (--)


 
2014.01.31 (金)

大きな お・ち・り

家の中に 大きなおちりちゃんたち が寝ていました。

015_20140131003328882.jpg 


やっぱり、この姉妹ナイス・バディです

021_201401310033274d8.jpg 


気持ち良さそうに寝ていると、ついついやってしまう

022_201401310033266a8.jpg 


コロコロ
024_2014013100332591e.jpg 
姉さん気持ちいいですか~?

コ~ロコロ♪  コ~ロコロ♪
023_20140131003326f3b.jpg 
コロコロ繰り返す事数分・・・


しちゅこいのよー
025_201401310033245bf.jpg 


プイ
026_201401310033404ac.jpg 
ガーン・・・また、嫌われた かぁちゃんなのでした



ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


 
2014.01.30 (木)

入りたいの!

ある日の事・・・

ルンルン姉さんとリンリンちゃん、姉妹仲良く寝ていました。

007_2014012923421184d.jpg 


そこへ まるちゃん登場~! どす どす

入~れ~て
009_20140129234208109.jpg 



・・・・・・。
008_20140129234210d62.jpg 



入れてくれニャイ・・・
010_20140129234207b13.jpg 

まるちゃんそれは仕方ないよ~

だって・・・

011_2014012923422776e.jpg 

ギューギューだからー!


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


 
2014.01.20 (月)

めずらしいな~!

めずらしい2ショットが撮れました~
なんと、テンテンとルンルンが一緒のベットで寝ている。

表番長がルンルンなら裏番長がテンテンっていう感じかな・・・ かなり古臭い言い方


007_20140118002057af4.jpg  


それも、パッツン パッツンで・・・ベットの原型 留めていない

006_20140118002059467.jpg


いつまでも仲良くね。

005_2014011800210084b.jpg



ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



 
2014.01.18 (土)

ご対め~ん♪

まるちゃん、そろそろ みんニャンに挨拶してみようっか~。

まるちゃん、猫部屋へGO!  まずは、ケージ越しにご対め~ ん♪
    
               誰?     
まるまるどす
__ 4 


まるちゃん、フーもシャーも言わない。
012_20140115143802b4a.jpg 


上手に挨拶している。警戒心というものはないらしい・・・
011_2014011514375959b.jpg 


すんなりと打ち解けていった まるちゃんたち・・・
018_2014011514380331c.jpg


次の日には、こんなに のびのびしていました。
024_201401151438012e2.jpg 


1番ビックリしたのは、1人をこよなく愛するテンテンと一緒に入ってました。
020_20140115143800a8a.jpg 



032_20140115143800f2b.jpg 

まるちゃん、あんたってすごいよ!



ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


 
2014.01.16 (木)

まるまるどす~♪

生粋の京都生まれ、京都育ちのルイーゼちゃん。

名前を 
「まるまる」 と改め こちょねこ家へやって来ました~

__ 1
 


まるちゃん、緊張したお顔しています
__ 2


寂しくないように、とうちゃんと一緒に寝ましょうね~ おやすみ・・・
__ 3 



ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


 
2014.01.15 (水)

あの子の正体!

妖気を感じたあの子の正体・・・

そう、 あれは去年のクリスマス・・・

お友達の 「お勉強する?」 でおなじみのhirohiroさん家へ

高速が事故のため入ることができなくて、急遽 山道を走っていきました~

002_20140113223233d62.jpg


hirohiro家到着~

子猫のルイーゼちゃんとバロンくんに会いたくて、会いたくて・・・

そして、目に飛び込んできたこの子
008_201401132232303df.jpg 

そう、あの茶色の子猫 ルイーゼちゃんです。

007_20140113223228542.jpg 


なんといっても性格が良い!初めて会ったかぁちゃんにもゴロゴロ寄って来る。

(家の猫たちにはけっこう嫌われ物のかぁちゃんなので)


そして、兄弟のバロン君、人見知りって言葉を知らないバロン君。
006_20140113223231f78.jpg   


ママのまゆちゃん。
013_20140113223229e77.jpg 


ちーももちゃん。
015_2014011322350159e.jpg 


マイペースにくつろいでいましたね。
016_20140113223502a20.jpg 


そして、もう1つの目的が、わが家から巣立っていったフランちゃんに会いに!

感動のご対面~かと思いきや・・・ 

すっかり、hirohiro家の住人となっとりました。
017_20140113223501f81.jpg 



018_20140113223500675.jpg 


こうして、ルイーゼちゃんは、こちょねこファミリーとなりました。

そうそう チェリーちゃん親子に会えなかった かぁちゃん。
声はすれども姿は見えぬでして

なんでも、かぁちゃんが帰った後に親子そろってピアノの後ろから出てきたそうな・・・ 
ガーン



ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



 
2014.01.11 (土)

妖怪アンテナ

猫部屋を掃除しとりましたら、こんなものが落ちとりました。

ひ・げ
011_20140111004616d43.jpg 

元の持ち主は一体誰だったのでしょうか・・・

ひげを見つけちゃうと こうしたくなっちゃうよねー。


植えてみる。
022_20140111004612f49.jpg 


とりあえず植えてみる。
 018_20140111005923cfa.jpg



021_201401110127157cc.jpg



やはり、このお方にも植えてみる。
014_20140111004615747.jpg  


ルンルン姉さん 微動だにせず!  と思ったら・・・
016_201401110046138a7.jpg 




妖気 ビビビ!!
015_20140111004612c22.jpg 

えっ? 何か見えるんですか?



001_20140111004830fe9.jpg   

 あそこに茶色い子が 見えるぞよ
                       
                    その茶色い子は誰なのか 次回へつづく


ポチッとよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
 
2014.01.05 (日)

子猫の成長って早いな~。

あけましておめでとうございます

旧年中は皆様との素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

わが家から巣立っていった子猫ちゃんの写真を送ってくださいましたので、
紹介しまーす!



リンリンの子供の むぎちゃんです

image② 


暖かい物やフワフワとした気持ち良い物が嫌いなむぎちゃん
image.jpeg


ダンボールの中は暖かいかな?
image1.jpeg


続きまして~


ルンルンの子供の パルくん と キラキラの子供の みかんちゃんです。
縮小版


2匹一緒!寂しくないね♪

縮小版3

パル君もみかんちゃんもすこぶる元気で、部屋中はしり回って激しいバトルをしているそうですよ。

こうやって送られてきた写真や年賀状をみながら、心温まるお正月を過ごしました。
そして、ほとんど、寝て過ごしました。寝正月バンザイ



ポチッとよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



 
