こちょねこ♪♪ | TOP > ARCHIVE > 2013年12月27日
--.--.-- (--)


 
2013.12.27 (金)

続・サンタさんとトナカイさん

クリスマスは過ぎてしまいましたが、こちょねこ一家 まだクリスマスしてます。
早く更新しないと年が明けてしまう~

 続きまして~エントリー№4ばん キラキラちゃん

020_20131223164916b7f.jpg 

さすがはキラキラちゃん、被り物が似合ってますねー

029_201312260001002ba.jpg 

息子にガン見されるキラキラ

ジュラちゃんはというと・・・  ブーツかじってる

025_20131226000348a89.jpg

ジュラ~ だめ!

うー あたちのもの
026_20131226000347fdc.jpg 

ちょっとー! あのお手手はどうゆう事~?


わいの娘がいたらんことして えろうすんまへん。
030_2013122600034654e.jpg 


いえ こちらこそ ジュラちゃんの前にブーツ置いてすんまへん 


 こうしてわが家のクリスマスは 被り物で終~了。


あっ!忘れてた ルンルン姉さん。
019_201312231649177c7.jpg 


いい味出てます


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


 
