こちょねこ♪♪ | TOP > ARCHIVE > 2013年12月24日
--.--.-- (--)


 
2013.12.24 (火)

誕生日プレゼント♪

今年も残すところあとわずかとなりました。
わが家の猫たちも日々のほほんと暮らしております。

そして、私事ですが、誕生日に なんと 
とぅちゃんからプレゼントをもらいました
本当は誕生日の当日にプレゼントが届いて かぁちゃん ビックリ
の予定だったんですが、とぅちゃん、話したくてウズウズ ソワソワ
んでもって、事前にバレてしまったプレゼントがこれなんです。


023_201312231649141cd.jpg


そう、わが家の家族たちの絵をプレゼントしてもらいました。

025_20131223164912945.jpg


それぞれの特徴がでているんですよね~。

024_20131223164913444.jpg


「ぶぶはこ」 さんで書いていただきました。


あんまり似てニャイかも~
058_201312240036437d9.jpg
 
いえいえ、ジュラ様そっくりでございます。




ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


 
