こちょねこ♪♪ | TOP > ARCHIVE > 2013年10月
--.--.-- (--)


 
2013.10.31 (木)

今日の子ニャンはこんな感じ♪

子猫走り回るし~カメラの腕悪いし~で動画撮ろうと思ったのに電池切れ~
撮った画像がこれなんですが~

「今日の子にゃんこ

ひげちょん   素敵な家族が決まりました。
006_20131030234945e95.jpg 


エイッ!
009_20131030234944590.jpg 



くまちゃん   素敵な家族が決まりました。
013_20131030234940bf4.jpg 


ボォーーー
012_2013103023494263c.jpg 



タビーちゃん  素敵な家族が決まりました。
010_20131030234944d81.jpg 


ちょーだい!
011_201310302349434b6.jpg 



おはなちゃん  素敵な家族が決まりました。
016_201310302350457a8.jpg 


じぃーーー
019_20131030235044785.jpg 

子猫たちにビビッときましたら 右端にあります 「お問い合わせ」 よりご連絡ください。よろしくお願いいたします。


※誠に勝手ながら、当方の子猫はペットとして(去勢・避妊をして)
 飼って頂ける方に譲渡したいと考えております。
 すみませんが、ご了承下さい。


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 

 
9月7日、リンリンが4匹の子猫を出産しました。
パパはタヌタヌです。

003_201310292302319bf.jpg 


すくすくと大きくなり、今では部屋中を走り回って遊んでいます。

オーナー様を募集したいと思います。

①くまちゃん ブルー 男の子
素敵な家族が決まりました。ありがとうございました。
膝の上にのってきたりと甘えん坊な子にゃんです。
015_20131028021413001.jpg 


049_20131017000636add.jpg 




②ひげちょん ブルータビー&ホワイト 男の子
素敵な家族が決まりました。ありがとうございました。
とってもマイペースな男の子です。
029_201310280216273f7.jpg 


024_20131028021628e84.jpg 




③たびーちゃん ブルータビー&ホワイト 男の子
素敵な家族が決まりました。ありがとうございました。
他の兄弟たちと元気に走り回ってあそんでいます。 
042_20131029232608026.jpg 


016_20131029234049921.jpg 




④おはなちゃん ブルーパッチドタビー&ホワイト 女の子
素敵な家族が決まりました。ありがとうございました。
好奇心旺盛な子にゃんです。
033_2013102802133020d.jpg 


037_20131028021629f31.jpg 


034_201310280213292f0.jpg 


子猫たちにビビッときましたら 右端にあります 「お問い合わせ」 よりご連絡ください。よろしくお願いいたします。


※誠に勝手ながら、当方の子猫はペットとして(去勢・避妊をして)
 飼って頂ける方に譲渡したいと考えております。
 すみませんが、ご了承下さい。


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
 
2013.10.26 (土)

続・こうなっちゃった~!

ジュラちゃ~ん、もう一枚写真撮るよー!

と一緒に ハイ・チーズ♪


ジュラ「・・・・・・。」
015_201310232310296b6.jpg


う~ん ジュラちゃん なんだか浮かないお顔・・・


こうなったら あのお方に頼るしかない! 

ルンルン姉さ~~ん!!!



ブホッ!
014_201310232310305e0.jpg 
(ヒドイ・・・)


いえっ さすがはルンルン姉さん 可愛いです  ハイっ

こう見えて、ルンルン姉さんは、わが猫チームの中ではダントツ1位の人気者なんですよ。 あしからず・・・


若かりし頃のルンルン姉さん。(一応載せておこう)
001_20131026223849afe.jpg



こんな事しちゃったり・・・
016_20131023231028052.jpg


しつこくするから・・・
017_2013102323102773b.jpg 

嫌われるのよ!かぁちゃん! ブホッ!



ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


 
2013.10.24 (木)

こうなっちゃった~!

秋ですね~。
秋といえば柿。 なので猫の中に柿を投入してみた!

001_201310232309261c0.jpg 


最初だけ くんか・くんか したものの・・・
005_20131023231312d96.jpg  


やっぱりこちらがお好きみたいね。
009_201310232309231f4.jpg 


そして、ジュラちゃん自ら ズボッ!
007_2013102323092403a.jpg


ジュラ「・・・・・・。」
008_20131023230923a8b.jpg 


やっぱり、こうしないとね
011_20131023230922ba4.jpg


ジュラ「・・・・・・。」
010_20131023231311a15.jpg

つづく・・・



ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


 
2013.10.17 (木)

オーナー様募集の子猫ちゃん♪

オーナーさま募集中の子猫の紹介です。

8月26日生まれ ママ猫 ルンルン☆ パパ猫 タヌタヌ
素敵な家族が決まりました。ありがとうございました。
①ブルーパッチドタビー&ホワイト 女の子
055_201310170008058ac.jpg 

たれ目ちゃんでおっとりしています。
052_201310170008047e9.jpg


056_20131017000635835.jpg



9月7日生まれ ママ猫 リンリン☆ パパ猫 タヌタヌ
素敵な家族が決まりました。ありがとうございました。
②ブルー 男の子
048_201310170006370a6.jpg

食欲旺盛で元気一杯な男の子です。
049_20131017000636add.jpg



③ブルーパッチドタビー&ホワイト 女の子
素敵な家族が決まりました。ありがとうございました。
036_20131017000639196.jpg  

顔を見ると寄って来てくれる甘えん坊な子です。
034_20131017000637ebb.jpg

どうぞよろしくお願いいたします。


※誠に勝手ながら、当方の子猫はペットとして(去勢・避妊をして)
 飼って頂ける方に譲渡したいと考えております。
 すみませんが、ご了承下さい。



ポチッとよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

 
2013.10.08 (火)

瞑想中!

オーナー様募集中の子ニャン②番ちゃん。 素敵な家族が決まりました。
モンちゃん(仮名)と呼んでいます。

ふと、後ろを見るとモンちゃんが・・・

004_201310080916229a7.jpg
 


瞑想しておりました。
005_20131008091621fa4.jpg 


いろいろな試練 ・・・
009_20131008091620d6f.jpg 


困難にも耐え・・・ 
007_201310080916205a4.jpg  


悟りを開くと言うのか・・・ 
008_201310080916191e5.jpg  


あっ! ただ眠たいだけね。
011_20131008091618fdd.jpg 
 おやすみ~!



ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


 
2013.10.06 (日)

子猫の動画!

子ニャンたち部屋中を走り回るようになってきました。
写真は難しいです

テンテンの子猫とルンルンの子猫を動画で撮ってみました。
オーナー様、わが子がわかりますか~?

もちろん、オーナー様募集中の子も出ておりま~す!


ママ猫たちはケージの中に避難中


ちゅぱちゅぱ指を吸っているのはオーナー様募集中の②ばんちゃんです。



ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


 
2013.10.03 (木)

子猫の紹介です♪

10月になりましたね~。
月日の経つのがとてもはやいんですが・・・(年のせいかな)

子ニャンも大きくなり、オーナー様を募集している子達を紹介したいと思います。


 8月17日生まれ 父 タヌタヌ/ 母 テンテン

四女ちゃん ブルーパッチドタビー&ホワイト
素敵な家族が決まりました。ありがとうございました。
019_20131003001618007.jpg  


025_2013100300182664a.jpg



 8月26日生まれ 父 タヌタヌ/ 母 ルンルン

①番ちゃん ブルーパッチドタビー&ホワイト
素敵な家族が決まりました、ありがとうございました。
012_20131003001621445.jpg


011_20131003001620823.jpg 



②番ちゃん ブルーパッチドタビー&ホワイト
素敵な家族が決まりました。ありがとうございました。
018_2013100300161944f.jpg 

ごはんをたくさん食べてお顔がばっちくなっちゃった
017_20131003001619f06.jpg 

    四女ちゃん、①番ちゃん、②番ちゃんにビビッときましたら
    お問い合わせ下さい。



※誠に勝手ながら、当方の子猫はペットとして(去勢・避妊をして)
 飼って頂ける方に譲渡したいと考えております。
 すみませんが、ご了承下さい。


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


 
