こちょねこ♪♪ | TOP > ARCHIVE > 2013年09月
--.--.-- (--)


 
2013.09.29 (日)

やったぜ!ネムちゃん。

21日(土)、22日(日) 東京の浜松町でキャットショーが行われ、
リンリンの息子のネムちゃんが出陳しました

キツンの時に一度出ただけなので、ネムちゃんドキドキしてるかな・・・


ブレイクの深さを見られるネムちゃん。
1.jpg



ネムちゃんはプレミアシップでの出陳です。
9_2013092822465260d.jpg



2.jpg


審査を待つネムちゃん。
5.jpg  


控えケージでのネムちゃん。リラックスしてるかな。
7.jpg 


そして、ベストを頂く事もできました。
16.jpg 


記念にという事で、たくさんのおリボンと一緒に「ハイ・チーズ」
18.jpg 


こんなポーズもできちゃうぞ!
20.jpg 


そして、この二日間のショーでネムちゃんグランドCHになる事ができました。
ネムちゃん、オーナー様おめでとうございます。
(師匠、本当にありがとうございました)

そして、ジャッジの皆様、スタッフの皆様、お世話になった方々、
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

 
2013.09.27 (金)

ルンルンの子ニャンは個性的?

8月26日、ルンルン姉さん4匹のママにゃんになりました。
ルンルン姉さんの子ニャンちゃん。個性的な子がいるような・・・?

008_20130925222353535.jpg 


 1番ちゃん ブルーパッチドタビー&ホワイト
素敵な家族が決まりました。
041_2013092522235256a.jpg 


038_20130925222351b77.jpg 


040_20130925222349d10.jpg



 2番ちゃん ブルーパッチドタビー&ホワイト
素敵な家族が決まりました。
045_20130925222723bc8.jpg 


046_20130925222724321.jpg 


047_20130925222723829.jpg 



 3番ちゃん ブルーパッチドタビー&ホワイト 
素敵な家族が決まりました。
054_20130925222730e9b.jpg 


057_201309252227265c8.jpg


059_20130925222725428.jpg 


 番くん ブルータビー(男の子)
素敵な家族が決まりました。
064_20130925222933a33.jpg 


067_201309252229326b2.jpg 

離乳食を食べてすくすくと大きくなっています。

※誠に勝手ながら、当方の子猫はペットとして(去勢・避妊をして)
 飼って頂ける方に譲渡したいと考えております。
 すみませんが、ご了承下さい。





ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

 
2013.09.18 (水)

今日の5姉妹ちゃん!(オーナー様募集)

離乳食を食べ始め、動きも少しずつ活発になってきた5姉妹ちゃん。

8月17日(土)生まれ 
 
素敵な家族が決まりました。ありがとうございました。
長女 ブルーパッチドタビー&ホワイト (しっぽにだけブルーが入っています)
姉妹の中で一番大きな子です。おっとりちゃんな長女です。
013_201309170002123d7.jpg 


022_20130917000547db4.jpg 


 次女 ブルーパッチドタビー&ホワイト
素敵な家族が決まりました。ありがとうございました。
ケージから1番に出てくる元気な女の子です。 
019_20130917000549bb1.jpg 


020_20130917000549a7b.jpg 
 


 四女 ブルーパッチドタビー&ホワイト
素敵な家族が決まりました。ありがとうございました。
すっごいたれ目ちゃん。ポーっとしています。
015_20130917000210fcb.jpg


016_20130917000210fc9.jpg 



 五女 ブルーパッチドタビー&ホワイト (クリームが多いタイプです)
素敵な家族が決まりました。ありがとうございました。
甘えん坊でお転婆ちゃんです。
014_201309170002114f5.jpg 


024_20130917004404e1c.jpg 


※誠に勝手ながら、当方の子猫はペットとして(去勢・避妊をして)
 飼って頂ける方に譲渡したいと考えております。
 すみませんが、ご了承下さい。

ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


 
2013.09.13 (金)

パパでんねん

ジュラジュラのおとうちゃんトムトム。

久々の登場やでー  ん? あれはわいの娘 ジュラやないか!
015_20130910221636c5a.jpg 


ジュラた~ん パパちゃんやで~
016_20130910221635f02.jpg 


こわ~ないでー
017_20130910221634920.jpg 


わいの娘だけあってべっぴんさんや!
018_20130910221634689.jpg 


ジュラた~ん おいしいのんあるさかい おいで~
019_20130910221633234.jpg 


こっちやで~
021_20130910221724881.jpg  


クンカ クンカ べっぴんさんの匂いやな~ (ちょっと危ないおやじ トムトム)
 022_2013091022172350d.jpg


娘ってええな~。
023_20130910221723e4b.jpg 



ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



 
2013.09.12 (木)

5姉妹ちゃん♪

5姉妹ちゃんは生まれて3週間が過ぎました。
今ではケージから出てくるのも早くなってきました。

ママのお乳争奪戦をしていてお顔まわりがいつもばっちいなぁ~。
(拭いても、拭いてもまた茶色に)

021_20130911234418c38.jpg 


 長女                                                                                                      

     010_20130911234304d8c.jpg       

 

  
 次女
017_20130911234421aed.jpg



 三女
015_20130911234301863.jpg 


 
 四女
019_20130911234419f91.jpg 


 五女 
011_2013091123430378e.jpg 

子猫が動くので写真を撮るのが難しく、実物の子猫ちゃんの方が、
だんぜん可愛いんですよ~!




ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



 
2013.09.09 (月)

あたちがママよ~♪

ジュラちゃん、子猫がとっても気になって仕方がない。
005_201309082215373c3.jpg 


あたちがママよ~
010_20130908221617666.jpg 

 
一緒にお寝んね~ あらま・・・ジュラちゃんあんよが
008_201309082215315ad.jpg 


5姉妹ちゃん大きくなってきましたよ~♪
012_20130908221540a04.jpg 


よちよち出てきちゃいます。
013_201309082215398c3.jpg 


014_20130908221539d3f.jpg 



ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
 


 
2013.09.02 (月)

気になる~!

ジュラちゃーん、そこで何してますかー?

007_201309010044442ba.jpg 

あ~あれね!

006_20130901004909a54.jpg 

子猫が気になってしかたのないジュラちゃん 。

004_2013090100444831f.jpg 

産箱の中に一緒に入ったり・・・

024_20130901004442e3f.jpg

子猫をクンカ クンカ嗅いだり・・・

027_20130901004750e73.jpg 

飽きるとサッサと出て行ってしまう・・・

026_20130901004442fe5.jpg 

そんなジュラちゃんの気になる子猫たちは5姉妹なんです。

005_20130901004751419.jpg 

それもすべてブルーパッチドタビー&ホワイト。

001_2013090100475142c.jpg 

かぁちゃんビックリ



ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 

 
