こちょねこ♪♪ | TOP > ARCHIVE > 2013年08月
--.--.-- (--)


 
2013.08.30 (金)

お顔が・・・

あの~そこで倒れているのは誰ですか?

017_20130819231712c09.jpg 

ハッルンルン?

018_201308192311055c4.jpg 

お顔が・・・  食い込んでいる  

019_20130819231104473.jpg 

何も、そんな寝方しなくても・・・  びっくりしたなーもう

020_201308192311042aa.jpg 
ジュラもびっくり



ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

 
2013.08.27 (火)

ちょいとここらで一休み♪

巣立って行った子猫たちの紹介をちょいと一休みしまして~
わが家の様子なんぞをと・・・

家におりますこの子猫 「桂」 改め 「ジュラジュラ」 と申します。
Burioz のボタンちゃんと姉妹です。

001_20130819231019451.jpg   

このジュラちゃん 見た目だけでなく、ちぃーとばかり性格もおもしろい。

ケージの上で寝ていると思いきや
014_2013081923101831d.jpg

いきなり びろ~ん 隣のタヌタヌもビックリ

015_201308192310132a5.jpg

そして、落ちそうになる・・・ ヒェ~
タヌタヌ後ろで起きている惨状に気づかず

016_20130819231013be1.jpg


大胆なジュラちゃん。見ているこっちがヒヤヒヤする

005_201308270121468f8.jpg 


こちらのお嬢も大胆な寝姿

003_20130827012145df8.jpg 


ジュラちゃんもびっくり!
004_20130827012145bfd.jpg



ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
 
2013.08.17 (土)

大きくなったにょ~ ぽんず君編♪

次に登場するのは、ぽんず君です!

ぽんず君のお家にはブリお姉たま(エキゾ)がいます。
かぁちゃん、密かにブリちゃんのファンなんですきゃー


 ぽんず君

じーっと見つめるぽんず君
DSC_0660.jpg 


ふあぁ~~~
DSC_0574.jpg 


何を見てるんですか~? ブリお姉たまも一緒♪

DSC_0518.jpg 

さりげなーくお尻会いになってる~



ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


 
2013.08.13 (火)

大きくなったにょ~ 凛ちゃん編♪

続きまして、登場してもらうのが8月15日生まれの凛ちゃんです。
もうすぐ1歳のお誕生日ですね。

凛ちゃん!ムクちゃん!ペコちゃん!お誕生日おめでとう


 凛ちゃん 

  4月の時に4,5㌔だった凛ちゃん。ずっしり~!
凛ちゃん近況 


凛ちゃんの定位置。何が見えるんでしょう。
凛ちゃん近況2 


仲良しの虎千代くんと一緒です。
凛ちゃん近況3 


凛ちゃん近況4 


そして、暑い夏バージョンの凛ちゃん。すっきりサマーカットでーす!

凛ちゃんサマーカットその2 



ポチッよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



 
2013.08.11 (日)

大きくなったにょ~ QPちゃん編♪

毎日暑い日が続いてますね~
わが家の猫さん達はクーラーの効いたお部屋でのんびり、まったり過ごしています。

かぁちゃんはパソコンの前でニンマリ
わが家から巣立って行った子猫たちの成長した姿を見ておりました。
オーナーの皆様、ありがとうございます。

送っていただいたお写真とお便りも少し紹介したいと思います。


 QPちゃん


イギーが大好きらしく、散歩から帰ってくるとイギーは暑くて扇風機にあたりながらクールダウンしてるのにベッタリ寄り添って行きます(笑)


130803_182705.jpg 


夜中に起こしに来る←今はダンナさんのビーチクをパシパシしてくるようです(笑)

130626_091427.jpg 



130730_073023.jpg  
  
QPちゃん、のびのび大きくなていますね。
夜中のパシパシ(笑)載っけちゃいました~ごめんなさ~い。
    

次回はどの子が出てくるのかな?お楽しみに~!!



ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

 
