こちょねこ♪♪ | TOP > ARCHIVE > 2013年06月
--.--.-- (--)


 
2013.06.29 (土)

元気一杯!子猫動画です♪

動きが早すぎて写真を撮るのが難しくなってきました。
なので、動画です!

ちょびちゃんはとっても人懐っこく、人の後をついて回って遊んで~アピールします。





そして、見栄晴ちゃんの素敵な寝相です

001_20130629003722.jpg 


002_20130629003722.jpg 

しんどくないのかな~?

003_20130629003721.jpg 

桂ちゃんもびっくり!

004_20130629003720.jpg 



ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

 
そう、あれは3ヶ月前の事でした。


トムちん、キラキラちゃんのハートを射止める事に必死です。
001_20130613234812.jpg


わい、頑張るでー!
006_20130613234808.jpg 


あっキラキラはん、どこ行くん?

007_20130613234811.jpg
 
あ~ぁ 行ってしもーた
008_20130613234811.jpg 


と、ここまではトムちんお決まりのパターンなんですが、
キラキラちゃんは、トムちんを見捨ててはいなかった。

2ヵ月後・・・

こんなん生まれましたー♪ もちろんパパはトムトムです。


5月20日生まれ 長女 見栄晴ちゃん ブルーパッチドタビー&ホワイト
                 次女 桂ちゃん ブラック&ホワイト 
018_20130625231745.jpg


023_20130625231746.jpg

姉妹たちはすくすくと育ち

手前:桂ちゃん   奥:見栄晴ちゃん
011_20130625230646.jpg


016_20130625230438.jpg


とても個性的になりました。
011_20130625230438.jpg


桂ちゃん眠くなっちゃったー。
018_20130625230436.jpg 


ちょびおねえちゃんと一緒
007_20130625230439.jpg




006_20130625230440.jpg 

素敵な家族が決まりました。ありがとうございました♪

 この2匹にビビっときましたら、お問い合わせ下さい。
よろしくお願いいたします。


※誠に勝手ながら、当方の子猫はペットとして(去勢・避妊をして)
 飼って頂ける方に譲渡したいと考えております。
 すみませんが、ご了承下さい。


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

 
こんにちは!
梅雨のジメジメ、洗濯物も乾かない、ハァ~

でも、こんな時こそ元気パワーをもらいましょう!
一家に1匹子猫ちゃん
←なんちって



5月11日生まれ タヌタヌパパリンリンママ

 でこぽんちゃん ブルータビー 男の子
素敵な家族が決まりました。ありがとうございました♪
019_20130619123710.jpg 

遊び大好き でこぽんちゃん。
020_20130619123709.jpg 



 ちょびちゃん ブルーパッチドタビ ー&ホワイト 女の子
素敵な家族が決まりました。ありがとうございました♪

021_20130619123708.jpg 

あごのちょびヒゲ 好奇心旺盛なちょびちゃん。
034_20130619123708.jpg 


014_20130619130131.jpg 



 もこもこちゃん ブルータビー 男の子
素敵な家族が決まりました。ありがとうございました♪
001_20130619123804.jpg 

おっとりマイペースなもこもこちゃん。
023_20130619123803.jpg 


でこぽんちゃん、ちょびちゃん、もこもこちゃんにビビっ ときましたら
どうぞお問い合わせ下さい。


※誠に勝手ながら、当方の子猫はペットとして(去勢・避妊をして)
 飼って頂ける方に譲渡したいと考えております。
 すみませんが、ご了承下さい。


ぽちっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

 
2013.06.14 (金)

はじめまして♪

子猫たちが巣立って行き、静かになったこちょねこ一家。
みんな素敵な家族と巡り会えて一安心

そして、こちょねこ一家に加わったコロコロちゃんです。

001_20130613234813.jpg 


002_20130613233920.jpg 

今では、子分もできました。

017_20130613234136.jpg 


でも、静かなのもほんのひととき・・・
暴れだしました リンリンの子猫が

5月11日生まれ
リンリンとタヌタヌの間に3匹の子猫が誕生しました。

1番 もこもこちゃん ブルータビー 男の子

016_20130613234137.jpg



014_20130613233917.jpg   



2番 ちょびちゃん ブルーパッチドタビー&ホワイト  女の子

008_20130613233919.jpg 


004_20130613233919.jpg



3番 でこぽんちゃん ブルータビー  男の子

009_20130613233917.jpg


011_20130613233918.jpg



3匹の子猫のオーナー様を募集しております。
よろしくお願いいたします。

※誠に勝手ながら、当方の子猫はペットとして(去勢・避妊をして)
 飼って頂ける方に譲渡したいと考えております。
 すみませんが、ご了承下さい。


ぽちっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
 
2013.06.10 (月)

こんな時にかぎって・・・

猫部屋のエアコンがなんの前触れもなく壊れた
酷使しすぎたのか
猫部屋はお日様がよくあたるので暑い

以前にも壊れたので修理してもらったエアコン。
また壊れたので今度は新しいのを買いに電気屋さんに行ってきました。

今の猫部屋はこんな状態

003_20130609003620.jpg

猫さんたちは息子の部屋へ避難中

005_20130609003618.jpg


ぎゅうぎゅう
007_20130609003617.jpg

トムちんはクローゼットね

なんでわいだけ押入れやねん
006_20130609003618.jpg


せまいけど、少しの間我慢してくださいね。
009_20130609003753.jpg


もうすぐ電気屋さんが来るからね
008_20130609003753.jpg

そんなこんなでバタバタしている こちょねこ一家です


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
 
2013.06.09 (日)

出発の朝♪

ここ数日の間に子猫たち新しい家族の元へ巣立っていきます。

つい先日生まれた子猫たち・・・

003_20130609005831.jpg 

 
012_20130609005832.jpg

あずきちゃんです 
046_20130609005832.jpg

あっという間に大きくなり、今日はあずきちゃんとるい君、出発の日を迎えました。

左があずきちゃん、右がるい君の入るバスケットです。
004_20130609003619.jpg 
 
あずきちゃ~ん、るいく~ん

010_20130609003752.jpg

新しいママ、パパの所へ出発しますよー

012_20130609003751.jpg

道も混んでなくスムーズに空港へ行けました。

013_20130609003751.jpg


014_20130609003750.jpg

もうすぐ空港です。
015_20130609003830.jpg


017_20130609003828.jpg  

ここから、新しい家族の元へ旅立って行きます。
ママさん、パパさんどうぞよろしくお願いいたします。


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

 
2013.06.05 (水)

子猫の動画♪

子猫の写真がんばって撮ってみたけど、
撮る写真、撮る写真ボツ・ボツ
ボツ ギャアーー

心を沈めて動画撮りました。
お昼の子猫たちです。 (前回の動画と変わりありませんが・・・
)

[広告] VPS


[広告] VPS

テンテンママのお乳を飲んでいる子猫ちゃん。
あずきちゃんは順番待ちかな?

[広告] VPS


ポチッよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
 
2013.06.03 (月)

食後の運動♪

食後の運動の様子を紹介しようと思って撮っていた写真ボツ
だってねー 子猫の成長が早くて前の写真幼いなって・・・
かぁちゃんが早くにアップすればよかっただけの話 (すみません)

今では写真を撮るのが難しい~なので動画です

[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

みんな思いっきり遊んでいます


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
 
