こちょねこ♪♪ | TOP > ARCHIVE > 2013年05月
--.--.-- (--)


 
2013.05.25 (土)

ごはんですよー!

ごはんの準備ができたので食べましょう!

ハイッみんなで 
いただきま~す

007_20130525003126.jpg 


オーナー様、ご自分の子猫わかりますか~?

009_20130525003126.jpg 


バン君よそ見をしていたら食べられちゃうよ。
012_20130525003124.jpg 


この時ばかりは静かです。
014_20130525003124.jpg 


卯月くん食べるのがすごく上手です。
019_20130525003125.jpg 


ごはんを食べ終えると運動会が始まります。
016_20130525003123.jpg 

運動会の様子は次回に紹介しま~す。


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
 
2013.05.22 (水)

なつお君&ぽーちゃん特集!

新しい家族の決まっていないこの2匹! 特集しちゃいま~す


なつお君、ぽーちゃんに素敵な家族が決まりました。
お問い合わせ下さった皆様、本当にありがとうございました。



エントリーナンバー①ばん なつお君

すっごく甘えん坊で人が大好きな男の子
025_20130522003140.jpg 



016_20130522003139.jpg 


019_20130522003141.jpg 


024_20130522003424.jpg




続きまして、エントリーナンバー②ばん ぽーちゃん

おっとり、マイペースな女の子です。
020_20130522003423.jpg 


021_20130522003422.jpg 


022_20130522003422.jpg  


032_20130522003421.jpg 

真剣にこの子をお迎えしたい!と思われる方がいらっしゃいましたら、
どうぞよろしくお願いいたします。


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

 
2013.05.19 (日)

子ニャンコ大きくなりました!

子猫の成長は早いです。
つい先日ヨチヨチだったのが、トコトコになり、 今ではスタスタ歩いてます。

左ぽーちゃん、右しっぽちゃん
039_20130518235721.jpg 


ママのシッポで遊んでます。
049_20130518235721.jpg 


カーテンと戦うしろくま君
051.jpg 


054_20130518235719.jpg 


055_20130518235718.jpg 


ダイリュートチーム
061.jpg 



041_20130518234940.jpg 


このパンチちゃんとってもお転婆ちゃん。
067.jpg 


誰かいましゅか~?
069_20130518235326.jpg 


見~つけた!
071.jpg 


バン君 チョイチョイ
056.jpg 


058_20130518234938.jpg 


060_20130518234937.jpg 


なつおく~ん!
043_20130518234939.jpg 

みんな元気に成長していまーす。


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
 
2013.05.15 (水)

オーナー様募集の子猫ちゃん♪

子猫たちに素敵な家族が決まりました。
お問い合わせ下さった皆様、本当にありがとうございました。


オーナー様募集の子猫ちゃんです。

 4月11日生まれ
  ルンルンタヌタヌ

ブルーパッチドタビー&ホワイト(女の子) ぽーちゃん(仮名)
[広告] VPS



 
4月11日生まれ
  テンテンタヌタヌ

ブルータビー&ホワイト(男の子) なつお君(仮名)

[広告] VPS

その他の子猫ちゃんは新しい家族が決まっております。
それでは、お問い合わせよろしくお願いいたします。

※誠に勝手ながら、当方の子猫はペットとして(去勢・避妊をして)
 飼って頂ける方に譲渡したいと考えております。
 すみませんが、ご了承下さい。


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

 
2013.05.13 (月)

子ニャンコわらわら!

子猫ちゃんの動画をとりました~!

わらわら、わらわらで かぁちゃん子猫をふんずけやしないかドキドキもんです

[広告] VPS

[広告] VPS


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

 
子猫のオーナー様を募集します。

4月11日生まれ
ブルータビー&ホワイト 男の子
パパ猫 タヌタヌ (CFAチャンピオン)
ママ猫 テンテン  (CFAチャンピオン)

なつお君(仮名) 
すっごく人懐っこく、私達の顔を見ると寄ってきちゃいます。
とてもおっとりしています。
        
[広告] VPS

なつお君にビビッときましたらお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。

※誠に勝手ながら、当方の子猫はペットとして(去勢・避妊をして)
 飼って頂ける方に譲渡したいと考えております。
 すみませんが、ご了承下さい。


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

 
2013.05.07 (火)

あなたという猫は・・・

わが家のアイドリュー リンリンちゃん

はみ出てます お肉が


017_20130426234349.jpg  


テンテンちゃんが入れませよ。

016_20130426234350.jpg  


そろそろどいてあげて下さいな。

026_20130426234747.jpg  


リンリンちゃん、あなたという猫は ・・・

002_20130506233748.jpg 


大物です!

007_20130506233837.jpg 


周りでなにが起こっても微動だにせず・・・

005_20130506233659.jpg 

パンパンなお腹もさらけ出し・・・


006_20130506233657.jpg 

カメラ目線をはずさないアイドリューリンリンちゃん

そのころテンテンファミリーはと言うと・・・

008_20130506233836.jpg  

静かにお乳を飲んでいました~


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
 
2013.05.05 (日)

ルンルンの子猫ちゃん♪

4月11日生まれ
ルンルンママタヌタヌパパとの間に子猫が誕生!

タヌタヌくん愛を実らせました~

003_20130505132647.jpg  


にゃんですか~?
002_20130505132646.jpg 

ルンルンちゃん、子猫の面倒見が良く、テンテンの子猫のおしりまで綺麗にしてくれます。 なので、あごが汚れちゃってます。


004_20130505132645.jpg 



005_20130505132644.jpg




ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
 
2013.05.04 (土)

子猫の動画です!

テンテンの子猫の動画です。

[広告] VPS

ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

 
2013.05.02 (木)

こちょっと♪子猫だよ~!

4月11日生まれの子猫たち。生後20日経ちました。
ママ猫さん子猫のお世話がんばってくれてます。

こちょっと、お披露目しま~す。

テンテンの子猫です。

 ブルータビー&ホワイト 男の子

子ニャンが気になるキラキラちゃん。
002_20130501231141.jpg 


005_20130501231139.jpg 


011_20130501231139.jpg 


 ブルータビー&ホワイト (バンちゃん) 男の子

031_20130501231857.jpg 


029_20130501234233.jpg 


 ブルーパッチドタビー&ホワイト (パンチちゃん) 女の子 
 
016_20130501231138.jpg 


014_20130501231137.jpg   


 ブルータビー&ホワイト? (しろくま君) 男の子


026_20130501231516.jpg


022_20130501231515.jpg
みんなで ハイ・チーズ

014_20130502000548.jpg


次はルンルンの子猫の紹介予定です。


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

 
