こちょねこ♪♪ | TOP > ARCHIVE > 2013年04月30日
--.--.-- (--)


 
2013.04.30 (火)

トムトムという男

ねぇ~そこの2人 何してんの~?

006_20130426234058.jpg 


 今な 愛の歌ささやいてんねん じゃませんといてや~

003_20130426234059.jpg


♪嫁に~来ないか~わいの~所へ~♪

002_20130426234059.jpg 


なんちって てへへ~ 照れるやないか~

001_20130426234100.jpg 


照れながらもけっして手を離さないトムトム

009_20130426234057.jpg 



あの~リンリンちゃん あなたは妊婦さんですよ。

えっ? 妊婦はんなん?

011_20130426234351.jpg  



見よー!このおっぴろげ~  デーン

010_20130426234056.jpg 



ひえ~ わい妊婦はん口説いとったんや

013_20130426234747.jpg 


妊婦だろうが、おかまいなしの大胆リンリンちゃん

そして、トムちんの恋はあっけなく終わったのでした


ポチットよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

 
