こちょねこ♪♪ | TOP > ARCHIVE > 2013年04月08日
--.--.-- (--)


 
2013.04.08 (月)

京都&キャットショー!

親子の面会も終わり、いよいよ京都へレッツゴー!

お店には、ポンテコーシュカちゃんも来ていましたよ~。


ポンちゃんこんにちわ~
025_20130407144636.jpg
 
シャンプーが終わり、一休みするポンちゃん。
お顔まん丸でかわいいね~

024_20130407144637.jpg



次はネムちゃんの順番です。
ネムちゃんのオーナーさんはシャンプーの仕方を勉強されていました。

なのに、かぁちゃん、「お勉強する」でおなじみのhirohiroさんやポンママとおしゃべりに夢中でネムちゃんの写真を撮っていなかった 


028_20130407144634.jpg  


029_20130407144633.jpg


シャンプー終了~サラサラ ふわふわになって出てきました

030_20130407144635.jpg



キャットショーの写真を送って頂きましたので紹介しま~す。


審査前の写真です。
ドキドキ首をのばして周囲を観察中のポンちゃん

おリボンたくさんもらってました。
CIMG1402.jpg


ネムちゃんの審査風景
にらめっこあっぷっぷ~ ネムちゃんの勝ち!
CIMG1432.jpg

ドキドキ ネムちゃん
CIMG1447.jpg 


待機ケージでのリラックスネムちゃん
CIMG1469.jpg


またまた、ドキドキネムちゃん
CIMG1479.jpg 

誘拐されそうになるネムちゃん
CIMG1520.jpg 

ネムちゃん初めてのキャットショーがんばりました。
おリボンももらえたようでよかったです。

オーナーさまお疲れさまでした。
そして、ポンちゃんパパ、ママありがとうございました。


ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

 
