こちょねこ♪♪ | TOP > ARCHIVE > 2013年03月
--.--.-- (--)


 
2013.03.30 (土)

お里帰り♪

タヌタヌとリンリンの子猫 ネムちゃん お里帰りしてくれました。

実はネムちゃん、京都のカリスマトリマーさんにシャンプーをしてもらう為にやってきました。
そのついでにわが家へも寄ってもらいました。


ネムちゃん、こんにちわ~

あれ・・・?
001_20130329234443.jpg 


ここはどこかで見たような・・・?

002_20130329234442.jpg 

びっくり顔のネムちゃん。

「あにゃたはだ~れ?」 ルンルン&リンリンがやってきました 。

003_20130329234442.jpg 

ネムちゃんの匂いをクンクン

004_20130329234441.jpg 

わが子とわかったのか、ネムちゃんが出て来るのを待つ。

 006_20130329234600.jpg

待つ・・・

007_20130329234600.jpg 

出てきてくれました~

008_20130329234559.jpg 


ママ~ただいま~。
009_20130329234559.jpg 


おかえりなちゃい
010_20130329234558.jpg 

リンリンママにペロペロされちゃいました。

011_20130329234558.jpg 

こんなチビチビちゃんだったのが・・・

 017_20121110021027.jpg 

大きくなりました~

012_20130329234743.jpg 

タヌタヌパパにもご挨拶。

013_20130329234742.jpg 


タヌタヌパパ わが子とわからず・・・ 
産んでないからわからないよねーとはいえ、ちょっと悲しい

014_20130329234742.jpg 

かわいい子がいるだち

015_20130329234742.jpg 
ボクは男の子でしゅ

警戒するネムちゃん

京都へGO!続きま~す。

ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
 
2013.03.23 (土)

ブルーなねこ

トムちん なにやらヒソヒソ話・・・


な~ わいの部屋に遊びに来~へん?

032_20130309004043.jpg 


 おいしいごはんもあるんやで~

005_20130313232144.jpg 


見てみ~ジャストフィットやー !

004_20130313232145.jpg 


おじゃまちま~ちゅ

006_20130313232144.jpg 


トムちんやさしく接待中

009_20130313232143.jpg 


リンリンちゃん がっつり食ってます

 007_20130313232143.jpg


あ~~わいのメシ なくなってしもた・・・

008_20130313232143.jpg  

 
自分から誘ったのにブルーになるトムちん。

ハァ~
049_20130314000059.jpg 


ぽちっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


 
2013.03.18 (月)

お出かけ日和♪

この、土日はお天気も良くぽかぽかしていましたね。
なので、行ってきました。
「スロー猫しめじとネコ雑貨市5」

お客さん多かったです。
目的の1つ のぼぼんさんが作られている
「はんけしぶりたん」
家の猫たちに似ている子を探しましたよ~
(でも、エキゾほとんど売れちゃってました)


今回のお買い物はこちら

008_20130317171303.jpg 




そして、3月16、17日 大阪で開催されていたキャットショーにも行ってきました。
ポンテコーシュカちゃんが出ていたので会ってきましたよ~!

ポンちゃんこんにちわ~!

おばちゃん誰ですか?
001_20130317171215.jpg


とっても人懐っこいポンちゃん 可愛いね~

002_20130317171215.jpg


他の猫ちゃんが審査を受けてる間寝ちゃっているポンちゃん。
ここで眠っちゃうなんてすごい

003_20130317171214.jpg


小泉ジャッジのファイナル表彰 です。

004_20130317171214.jpg 

小泉ジャッジ 色々と説明をして下さり・・・  


006_20130317171213.jpg 



ポンちゃんベストキャット!

007_20130317171304.jpg

いや~ドキドキしました。

他にも素晴らしい猫さんがたくさんいましたが、
かぁちゃん小心者なので写真を撮ることができませんでした。

ポンちゃんのオーナー様、ありがとうございました。


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


 
2013.03.16 (土)

すみねこ

すみねこ

010_20130309004045.jpg 



011_20130309004044.jpg 



013_20130309004044.jpg  


すみねこテンテン 微動だにせず

018_20130309005934.jpg 



ぽちっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

 
2013.03.14 (木)

猫に好かれる人

あっ!とぅちゃんが仕事から帰ってきたー

 おかえりにゃさ~い

033_20130309004043.jpg 


おしごと おちゅかれちゃま~

034_20130309004042.jpg 


テンテンちゃんも動き出す

036_20130309004257.jpg 


ムニュムニュ~

038_20130309004255.jpg


なぜか?とぅちゃんの周りにみんな集まってくる

039_20130309004255.jpg 

なんで~???

040_20130309004254.jpg 



ぽちっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

 
2013.03.05 (火)

アイドリューのリンリンちゃん♪

わっ! こんな所に大きなまりもが・・・

016_20130304233450.jpg 

大きなでっちり 

これは我が家のアイドリューリンリンちゃんです。

017_20130304233450.jpg

リンリンちゃんは、顔良しスタイル良し性格良し

なので、わが家のアイドリューなのです。

015_20130304233525.jpg  


アイドリューのため日々、努力しているリンリンちゃん。

002_20130304233451.jpg 


座っている時も気を抜かないリンリンちゃん。 

003_20130304233451.jpg 


アイドリューはたいへんにゃにょよ
001_20130304233452.jpg 


キャットショーに行っていた頃のリンリンです。
プロのカメラマンに写真を撮って頂きました。

262.jpg 



261.jpg 

本当にアイドルでした です。


ぽちっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
 
2013.03.01 (金)

どこまで行ってるの~?

みなニャ~ン 掃除の時間ですよー 避難して下さ~い。

掃除が始まると、思い思いに避難する猫たち。

031_20130218230600.jpg 

タヌタヌくんはもちろんルンルン姉さんの所へ


ルンルンちゃ~ん
033_20130218230656.jpg 


034_20130218230656.jpg 

良かったね、タヌタヌくん

035_20130218230655.jpg 


掃除が終わり自分の部屋に帰ってくる猫たちのはずが・・・
あれ?2匹もどってこない。

「ルンル~ン、テンテ~ン」って呼んでも来るわけないかー
2階の部屋を探してもいない 

まさか1階じゃないよねーと思ったら いた


ヤバッ みつかったみたいな顔のテンテン

026_20130218230603.jpg 


あ~あ、玄関に下りちゃって もう

027_20130218230602.jpg 


028_20130218230602.jpg 


「早くもどってきなさ~い

025_20130218230432.jpg

しぶしぶ部屋にもどる2匹なのでした。



ぽちっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

 
