こちょねこ♪♪ | TOP > ARCHIVE > 2013年02月
--.--.-- (--)


 
2013.02.22 (金)

タヌタヌくんの好きなもの

タヌタヌくんにはもう1つ好きなものがあるんです。

それは・・・とぅちゃんの あ・た・ま

とぅちゃんの頭の匂いを グゥオーグゥオー嗅いでうっとり~


002_20130222161324.jpg 


けりけり かみかみ

001_20130222161324.jpg 


とぅちゃんの頭には、またたび効果があるようです。


004_20130222161324.jpg 


タヌタヌくんは やっぱり熟しているのがお好きなようです


ぽちっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


 
2013.02.20 (水)

時間で~すよー!

トムちん 時間で~すよー!

021_20130218230434.jpg 
よっしゃー!行ってくるでー


024_20130218230432.jpg 
スタコラサッサー


トムちん大丈夫かな~ 

   020_20130218230434.jpg
わいパトロールしてんねん。じゃませんといてやー


トムちん、スプレーだけはしないでね 


 022_20130218230433.jpg
すぷれーとちゃうで
 あれは男の勲章やー



023_20130218230433.jpg 
あの臭いでおなごをキュンキュン言わすんやー


おなごをキュンキュン言わす前に、かぁちゃんの目と鼻がキュンキュン言うとりますよー

トムちんのスプレーの臭いは、かぁちゃんの鼻を攻撃してきます。
ノックアウトです (チーン)


ポチッとよろしく願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

 
2013.02.15 (金)

タヌタヌくんの恋♪

最近、タヌタヌくんは、あるお方に夢中そう、恋をしております。

そのお方とはこのお方・・・

ルンルン姉さ~ん

010_20130125003419.jpg  


タヌタヌくんは熟女がお好みのようです。

004_20130213100804.jpg  


いつも、いつも気になるのはルンルン

010_20130213100916.jpg 


011_20130213100916.jpg 


ルンルン姉さんもまんざらでもないご様子 。

012_20130213100915.jpg 


ルンルンちゅわ~ん

013_20130213100915.jpg 


他の女の子は眼中にありません。

014_20130213100914.jpg 


しかし、ルンルンが積極的に出るとちょっと逃げ腰なタヌタヌ

016_20130213100945.jpg 

 
015_20130213100914.jpg  

この恋が実るといいね タヌタヌくん

017_20130213100944.jpg 


ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
 
2013.02.12 (火)

お猿なキラキラちゃん☆

 マイペースなキラキラちゃん

ベットに入るまでが長かったね~

このままの姿勢で

ふみふみふみふみ
020_20130212154129.jpg 

ふみふみふみふみ

021_20130212154128.jpg 


長~い間ふみふみしてました。

022_20130212154128.jpg 


タヌタヌくんがベット代わって~アピールするも
キラキラちゃんには届かず

023_20130212154127.jpg 

言わ聞かのキラキラちゃんなのでした。


ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

 
2013.02.06 (水)

ぶ~~ん?!

みんにゃー何みてるの?   
 

じぃーーー
002_20130206101419.jpg 


?なに これ?

003_20130206101418.jpg 

げっ 
虫だぁ
さっき窓を開けた時に入った虫がここに・・・いた

004_20130206101417.jpg 


あっ飛んだ

001_20130206101419.jpg 


虫を探す猫たち

005_20130206101417.jpg 


見つけた

006_20130206101416.jpg 

じぃーーー

007_20130206101504.jpg 


あっカラス

じぃーーー
009_20130206101503.jpg 



ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
 
2013.02.01 (金)

そんな隅に行かなくても・・・

ごはんの時間になるとかぁちゃんの周りに集まってくる猫さんたち
この時 かぁちゃん人気者

キラキラちゃんは、自分で食べようとしないのでずっと待っている。

あ~ん

001_20130129000120.jpg 

うまうま~
004_20130129000119.jpg  

食後はつかの間のリラックスタイム


018_20130129000314.jpg 

しか~し、かぁちゃんがティッシュの箱を持ったとたん、
くつろぎ猫はダッシュですみっこに そんなに逃げなくても

この時 かぁちゃん嫌われ者

039_20130129000119.jpg 



ごはんあげているんだからさー
キラキラちゃんだけでも抵抗しないでよー (ブー)

1日2回、すみっこに集まる猫たちが見れます。


ぽちっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 

 
