こちょねこ♪♪ | TOP > ARCHIVE > 2012年11月
--.--.-- (--)


 

リンリとタヌタヌの子猫たち 大きくなってきましたよ~。

毎日元気に遊んでいま~す

008_20121125012155.jpg 


そっくり兄弟 VちゃんとMちゃん (向かって左がVちゃん、右がMちゃんです)

005_20121125012156.jpg



長男のVちゃん

011_20121125012457.jpg 


タヌタヌパパも何気にカメラ目線

012_20121125012456.jpg 


写真を撮っていると、何やら後ろから視線が・・・

014_20121125012456.jpg


テンテンちゃんでした~ それにしてもすごい仏頂面


次男のMちゃん


007_20121125012155.jpg  


022_20121125012747.jpg 


023_20121125012747.jpg 
お水おいちかった~



三男のぽーちゃん  

017_20121125012748.jpg



015_20121125012455.jpg



016_20121125012455.jpg 
よろちくおねがいちまちゅ



ぽちっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

 
タヌタヌとリンリンの間に生まれた子猫ちゃんの紹介で~す

4匹の子猫ちゃんたち、み~んなブルー系のお色、しかも男の子
タヌタヌのクリームの色が出なかったのは ちと残念~
でも、元気に育ってくれるのが一番だよね


2012年、10月9日生まれ
パパ猫 タヌタヌ (CFAチャンピオン)
ママ猫 リンリン (CFAグランドチャンピオン)


長男 Vちゃん ブルータビー 男の子  里親さま決まりました~♪
                          ありがとうございました。

 
 ちょこちょこと探検大好きな長男くん

015_20121113004301.jpg


012_20121113003917.jpg 

  
013_20121113004302.jpg 




次男 Mちゃん ブルータビー 男の子   里親さま決まりました~♪
                          ありがとうございました。


 食欲旺盛で兄弟の中で1番大きな次男くん

025_20121113004404.jpg  


020_20121113004302.jpg 




三男 ぽーちゃん ブルータビー&ホワイト 男の子 
里親様が決まりました。ありがとうございました。
 おっとり、ぽーっとしている三男くん

001_20121113003919.jpg 


002_20121113003919.jpg 




四男 ぴーたろう ブルータビー&ホワイト 男の子

 体が1番チビチビな四男くん。がんばって兄弟にくっついて遊んでいま~す!
 
009_20121113015347.jpg 


010_20121113015347.jpg



とっても可愛いお顔の子ニャンズ です

申し訳ありませんが、四男のぴーたろうは体がチビチビなので、
 里親募集は見送りたいと思います。

Vちゃん Mちゃん ぽーちゃんにビビっときましたらお問い合わせ下さい。
よろしくお願いします


※誠に勝手ながら、当方の子猫はペットとして(去勢・避妊をして)
 飼って頂ける方に譲渡したいと考えております。
 すみませんが、ご了承下さい。


ぽちっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



 
2012.11.11 (日)

パパからの抱擁!

2012年 10月9日
タヌタヌとリンリンの間に4匹の子猫が生まれました。
それが、すべて男の子!

かぁちゃんが、子猫の写真を撮っているときの事でした。

ブルータビー&ホワイトのぽーちゃんの写真を撮っていると・・・
何やら横から影が・・・

017_20121110021027.jpg


パパのタヌタヌくんでした~。
クンクン・・・においかいでます。

021_20121110020548.jpg


クンクンの次はベ~ロベロ・・・ 

022_20121110020301.jpg


しつこく しつこくベ~ロベロ・・・

 019_20121110020300.jpg


ちょっぴり うへぇ~なぽーちゃん

020_20121110020259.jpg

 

次に、ブルータビーのMちゃんの写真を撮っていると・・・
何やら後ろから影が・・・

027_20121110020259.jpg


またまた、タヌタヌくん登場です!

ひぇ~喰われる~

028_20121110020548.jpg 


な~んていう事はなく、また、またベ~ロベロ・・・

029_20121110020547.jpg


しつこく しつこく ベ~ロベロ・・・

030_20121110020547.jpg 


大きくなれよーとでも言っているのか

031_20121110020546.jpg


静かに立ち去るタヌタヌ・・・
呆然とするMちゃんでした。

032_20121110020546.jpg 



ぽちっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


 
2012.11.07 (水)

お便りありがとうございます!

先日、巣立っていった子猫ちゃんの写真が届きました。
オーナー様本当にありがとうございます。
では、紹介させて頂きま~す


テンテンの子猫の凛ちゃんです。
027_20121105013319.jpg 
 

新しいお家に着いて間もない時の写真です。

SN3J0278.jpg



SN3J0287.jpg 


先住猫ちゃんとも仲良くなれたかな~?

SN3J0286.jpg 




テンテンママと頭の柄がそっくりなペコちゃん
016_20121105013320.jpg 
 

家族のお姉ちゃんととっても仲良し~一緒に寝ているんですよ

IMG_6010_20121105013559.jpg 
ペコちゃん家のブログぺちゃぺこ日記で~す(ポチッとな)



続きまして~ 「エキゾチックの子猫たち」でお馴染みのペル好きさんから、
まろちゃんの写真を送って頂きました。

ペル好きさんのお家に遊びに来た所をパシャリ
ペル好きさんありがとうございます。

家にいた頃のまろちゃん
009_20121105013835.jpg


038_20121022171249.jpg 


121104_1448~03  

まろちゃんの まゆげ健在ですね

121104_1449~04 

お顔まん丸で、お鼻ぺちゃんこ 可愛い~
やっぱり、エキゾ最高~


ぽちっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
 
2012.11.05 (月)

袋の中に入りたいの!!

猫って袋を見つけると必ず中に入ろうとしませんか~?。

そう、家の猫も袋を見つけると、必ず中に入っています。

028_20121024154129.jpg
袋みぃ~つけた ズボッ!


袋を楽しむ ルンルンとリンリン  (袋に入っているのがルンルンです)

023_20121024154018.jpg 


お二人さ~ん! ハイ・ポーズ 

022_20121024154018.jpg 
(2匹とも どこ見てんだろ・・・)


と、そこへ タヌタヌ君が前を通り過ぎました。
その時のリンリンの顔ったら・・・

024_20121024154017.jpg 
袋は私たちのものにゃにょよ



ルンルンとリンリンが袋を満喫していると・・・(しつこく袋に入っているのがルンルンです)

029_20121024154128.jpg



再び タヌタヌくん登場~!

030_20121024154128.jpg 
ねぇ~なにしてるの~?



031_20121024154127.jpg 
ボクも一緒に遊ぶ~


ルンルンまだ、袋の中にいます。

027_20121024154127.jpg
ボクも中に入りたい~!ガジガジ


あまりのしつこさに、袋を譲る ルンルン
タヌタヌ、すかさず袋にズボッ!

026_20121024154016.jpg 


そして、心ゆくまで、袋を楽しむタヌタヌでした。

025_20121024154017.jpg 


タヌタヌくん、やさしい?お姉ニャンたちで良かったね~。
この後、タヌタヌくんはしっかりと教育的指導を受けるのであった・・・


ぽちっとよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ


 
2012.11.03 (土)

巣立っていった子猫たち!リンリン編

さて、シリーズ最後はリンリンの子猫ちゃんの紹介です。
リンリンとタヌタヌの間に生まれた子猫ちゃん。

え~?こんなカラーも生まれるんだ~ってビックリ!しちゃいました
パパとママはバンじゃないのにね。


ワンちゃんと仲良しQPちゃん
016_20121022172245.jpg


お家で一緒に生活している、ボストンテリアちゃん。
とっても仲良しさんなんですよ~

121003_061701.jpg


旦那さんにイギーの服を着せられて固まっているQPちゃん

121031_063220.jpg



成長していく子猫たちの様子が見れて、かぁちゃん幸せです。
オーナーの皆様、本当にありがとうございます。
そして、これからもどうぞ、よろしくお願いします


ぽちっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


 
