こちょねこ♪♪ | TOP > ARCHIVE > 2012年08月
--.--.-- (--)


 
ルンルン、トムトムをお迎えして気づいた事があった。
かぁちゃん、ブサねこ達に囲まれて暮らした~い 

願いを叶うべく、師匠に毎日のように電話をかけて 
「猫が欲しいよ~猫がほしいよ~」 と話していたある日、
師匠宅で生まれた子猫の写真を見て、この子をお迎えしたい!と お願いして迎える事ができました。

その時の写真がこれ

    DSCN8255 TEN

なんちゅう かわいさ

その名も ズラ猫 テンテンちゃん
ジャムちゃんとくまちゃんと一緒にやって着ました。

まずはルンルンとのご対面

    008 TEN



ルン 「あんた見慣れん顔やね~」とでも言ってるのかな?

トムトムとも仲良しに・・・


   007TEN.jpg


あの頃は、いつも階段で何してたの~?


   006TEN.jpg


そしてテンテンはプクプクと大きくなり素敵レディーになりました

    009TEN.jpg



これな~ぁに?


       
     073子猫

詳細は後程・・・




... 続きを読む
 
2012.08.28 (火)

わが家に猫がやってきた! トムトム編

ルンルンをお迎えしてからというもの、かぁちゃんますますエキゾの虜に
とうとう、エキゾ欲しい病 というものにかかってしまった。
寝ても覚めてもエキゾの事ばかり考えてしまうのが症状らしい・・・

そして、もう1匹ねこをお迎えする事に決めました。

その猫ちゃんが 「トムトム」 なのです。

       005T.jpg

   
う~~ん  かっかわいい?


       006T.jpg
 


う~~ん  かっかばいいよ

かばいい!かばいい!と言われているとも知らず、
トムトムちゃんはすくすくと大きく育っていきました。


        007T.jpg
 



成長とともに、男前になったトムトムちゃん (飼い主が見慣れたという説もある)  

今では、みんなのお父ニャン  


        017T.jpg



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
 
2012.08.25 (土)

わが家に猫がやってきた! ルンルン編

あれは、数年前・・・
かぁちゃん どうしても、どーしても猫が飼いたくて、頭の中は猫のことでいっぱい。
1日中 猫のことを考えていたな・・・

そんな時、ある子猫の写真を見て衝撃がはしった
なんじゃ~こりゃ~  これで猫かよ~
あまりの可愛さに一目ぼれしたかぁちゃんは、師匠にラブコール
そして、ついに猫をお迎えする事になりました。

名前は ルンルン」

かぁちゃん、ルンルンを迎える前日 興奮しすぎてぜんぜん寝れなかった
ヘロヘロの状態で空港へ 

 

      家族 037R
 
ルンルンちゃーん いらっしゃーい


わが家に着いたルンルン きゃわいい~ 


    家族 055R
  


マジで可愛かった。この頃までは・・・


     家族 061R



いつからだろう、こうなったのは・・・

 

                001R.jpg  



いえいえ、今でも十分きゃわいいですよ。ルンルンちゃん


                 
014R.jpg

 
2012.08.23 (木)

トムトム親分!!

今回はトムトムの紹介です

実は私・・・ この家の  親分 なんです 

013T.jpg 



こんな顔してますが意外と気が小さいんです


9.jpg 


でも子分もいっぱいいるので心強いぞ~



 374T.jpg

次回、子分たちの紹介しま~す

今回はテンテン母さん代わりタヌきち父さんでした

 
2012.08.22 (水)

よろしくお願いします!

今日からブログをはじめます。
アナログ人間なので、機械オンチです 
うまくできませんが、よろしくお願いします 

 
