こちょねこ♪♪ | TOP > CATEGORY > テンテン
--.--.-- (--)


 
2015.09.18 (金)

あっちむいて・ホイ♪

あら、めずらしいお二人さんが向かい合っています。

テンテンとちー坊 

性格が似ているためなのか、今ひとつ仲良くなれません 
相手の事を知るためには あっちむいて・ホイ♪ をしてみよう!
IMG_2171.jpg    


あっちむいて・ホイ♪  お互い目を合わせませんね~。
 IMG_2178.jpg


あっちむいて・ホイ♪  なかなかしぶといですね~。
IMG_2174.jpg  


あっちむいて・ホイ♪  やったー!同じ方向見れたので仲良くなれたんじゃない?
IMG_2176.jpg 


なれるかい!!! 
IMG_2177.jpg 



ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



 
2015.09.16 (水)

お便りありがとうございます♪

わが家から巣立ちました子猫のご家族様より写真を送っていただきました。
わが家で生まれ、この手に触れていた小さな生命。
大きく成長した子猫の様子を見させていただく事ができ本当にうれしいです(泣)


2012年8月15日生まれ 父トムトム  母テンテン

凛ちゃん
IMG_1945.jpg 


凛ちゃんは体重が5㎏もあるナイスバディーな女の子です
IMG_1920.jpg 


お兄ちゃんの虎千代くんと1日2回は走り回って遊んでいるそうです
IMG_1934.jpg


大切に育てて頂きありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


 
2015.02.01 (日)

おやつの時間♡

猫さんの大好きな時間がやってきましたよ~。

集~合~!
IMG_0158.jpg  

とぅちゃん早くちょうだい
IMG_0159.jpg 

みなさん真剣です。
 IMG_0156.jpg  

うまうま
IMG_0154.jpg
 

テンテンはちゅ~るがお好き♡
IMG_0164.jpg 

でも、早く食べないと狙われてるよ!
IMG_0162.jpg 


食いしん坊万歳!ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



 
2014.11.11 (火)

通せんぼ!

上に行きたい テンテンちゃん。

IMG_8108.jpg


わざとじゃないのよ 通せんぼ!
IMG_8106.jpg


イライラつのる テンテンちゃん。
IMG_8109.jpg


わざとじゃないよね??通せんぼ!
IMG_8116_20141107162916fb2.jpg



ポチッとよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ



 
2014.01.20 (月)

めずらしいな~!

めずらしい2ショットが撮れました~
なんと、テンテンとルンルンが一緒のベットで寝ている。

表番長がルンルンなら裏番長がテンテンっていう感じかな・・・ かなり古臭い言い方


007_20140118002057af4.jpg  


それも、パッツン パッツンで・・・ベットの原型 留めていない

006_20140118002059467.jpg


いつまでも仲良くね。

005_2014011800210084b.jpg



ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



 
